夏発売予定。シルクノースリーブ(カップ付)、色見本帳にうっとり。

密かに準備をおりました夏に発売予定の
シルクノースリーブのカラー名決めるため
糸見本長を見て探しています。

見本帳1


120色ある見本帳には、少しずつ微妙に違う色合いに
それぞれ名前が付けられていて、ベージュ系のぴったりした名前を探しているのですが、
ベージュ、ヴァニラ、カスタード、ポップコーン、(段々黄色みが強くなり)…
白くなると、クリーム、パフ、フロスト、ムーンビームなどなど
ついつい面白くて、見入ってしまいます。

ネーミングの時は、色の名前の意味が合っているか?を調べ
みんながイメージする色と違っていないか?を検討します。

ちなみに、ベージュとは、何も洗浄などしていない
刈ったままの羊の毛の色だそうです。

ノースリーブは、PeaPodのインナーでは
今までで一番アウターに近いデザインになり
そのまま、1枚でいられるので、とても涼しいと思います。

ちょっとだけ見せちゃいます!
ノースリーブグレージュ


もちろん、カップ付で、襟元(胸元)にはギャザーを寄せ
大人可愛いふわっとしたデザインになりますよ♪
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR