シルク素肌インナーカップ付き・新着レビュー「小さいサイズのインナー」

こちらは、キャミタイプのカップ付きインナーの新着レビューです。

東日本大震災後に、体を冷やさず、いつもリラックスできる
カップ付きインナーを!とデザインし発売したインナー。

その柔らかいけど程よいフィット感で、まるでもう1枚の素肌のような
インナーです。

長年何度もリピートしてくださる方が多い定番商品です。

希少サイズについての丁寧なご感想をくださいました。
======================

お世話になります。
ご連絡おそくなりました。
先日のインナー、無事に到着しました。
ありがとうございます。
早速、昨日身につけて出かけましたが、やはりとびきり快適です!

サイズのこと。
以前は、ワコールで65サイズのブラをしていました。
初めてお世話になった頃、XSを購入させていただき、適度なホールド感もありながら、ゆっくりしていて、快適さに驚いたものでした。
アンダーの部分が、ほんとうに絶妙なフィット感なのです!
お腹周りもふんわりと包まれていて、ほんとうに気持ちがよいのです。
これを身につけていると、身体も気持ちも柔らかくなり、安心でして、ほんとうに素晴らしいな~~と、いつも思います。

その後、再度洗い替えにと購入しようとしたら、XSが無くなっていて……これからはXSは作られないのかな……とSを購入しました。

やはり大きいので、アンダーがぶかぶかして……仕方なく綿素材のブラをした上に、キャミとして着用していたのですが、XSの快適さにはとうてい及ばず……これからどうしようかな…と思っていたところでした。

今回、HPでXSが復活しているのを見つけて、やった!と迷わず購入したしだいです。
できれば、これからもXSを作っていただければ、とても嬉しいです。
どうかご検討ください。
よろしくお願いします。

ありがたいご縁に感謝しております。
<2016年5月 Y・M様>

======================
シルク素肌インナーカップ付き
シルク素肌インナーカップ付き
カップ付きグレーバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR