裏PeaPodなお話:こんな着方しちゃってるの~!スタッフ&周囲の経験談

裏PeaPodなお話:
 こんな着方しちゃってるの~!スタッフ&周囲の経験談



こんにちはPeaPodスタッフのクギザキです!


おかげさまで、新製品「シルク素肌インナー:カップ付」は大好評で

本当に、企画&開発をして良かったー!!と感じています。


そもそも、「体を守るインナー」を目的とし

・冷え対策
・締め付けやブラからの解放
・汗冷え対策(厚さ対策)
・もちろん非常時の心強いインナーウエアとしても

理由はもう1つ
実は個人ブログには書いたことがあるのですが
幼いころの友人が数年前に乳癌の再発により亡くなり
近年言われている、「ブラの締め付けによる女性の体への害」について
色々と調べていたことがあって
(気になる方はネットで調べてみてください。色々な文献があります。)

「女性を締め付ける下着から解放したい!!」

という願いもありました。


そんな願いが通じたのか、様々な年代・ニーズの女性に支持されて
 「シルク素肌インナー:カップ付」
次々と、必要な方へ広がっていっています。
本当にありがたいことです。

シルクカップ付インナー・チャコール

もし、今までの下着に不快感を感じている方や
冷えを改善したいと願っている方
体や肌に少しでも優しいものを~と考えている方は
ぜひ、一度お試しくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★さて…今日は、最近毎日のようにお寄せいただくおきゃ様のレビューや
スタッフの普段の衣生活の工夫より
タイトル通り「え~!そんな着方・裏ワザがあったの~!!」という
お話をご紹介します。



<急なお泊り&お出掛け先でシャワーしても着替えいらず!!>

数人のお客様のレビューより…

お出掛け先で、汗を流すためにシャワーを借りた時
シルクインナーをささっとお風呂場で洗い、
充分絞ったあとにタオルで吸水
そのあと、数時間干しておいたら、帰りには乾いていて
また着て帰れます!いつもこれでばっちり!です。



夏はさすがに無理ですが…ほとんどの季節はインナーは
一泊くらいなら、着替えずにそのままです。
なぜか、シルクインナーはまた着ても不快感がなくてつい…


<アウトドアに最適でした!>

良く家族でキャンプに行くのですが
涼しい山の中だし、2日間くらいは着替えずにいます。
テントの中で寝る時も、ブラは考えられませんが
シルクインナーはネル時着ていても苦しくないのでそのまま!
着替えの際にも、あまり下着っぽくないので
ちょっとくらいいっか!と堂々と着替えたりしています。


<スタッフも実は家の中では…>

真夏の暑い日は、家の中ではこのインナー1枚でいたりしちゃいます。

もちろん、冷房を極力使わない生活を普段からしているので
自然な温度の中での話ですが…

あと、冷え取り法でも良く言われる通り
上は涼しく、下は冷やさない!というオキテ(?)を守って
足元はちゃんと靴下をはいていたりします。

そうすると、ちゃ~んと汗をかきつつ
熱がこもらずに、快適なんですよ!!



などなど、色々な裏ワザがありますが
今後も、お客様の声やスタッフの実体験の中から
より快適に過ごす裏ワザがありましたら、ぜひご紹介していきたいと思います。




テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR