ブログ年賀状に寄せられたメッセージ:冷え取り:シルク:女性の生き方

◆ブログ年賀状に寄せられたメッセージ◆ 
~冷え取り:シルク:女性の生き方などなど~

大晦日の夜にメールマガジンとこのブログで
ご紹介させていただいたお年玉プレゼント付きブログ年賀状へ
たくさんのご応募と、素敵なメッセージをありがとうございました!

PeaPodを通じてご縁のある女性の皆さんは
本当に、素敵な方が多いと感じておりますし
接していて、学ばせていただくことが多かったり
その方が、より素敵な方へ変化されようとする場面に
出会う事が多く、感動をいただくことも良くあります。

そんな自然体で、前向きな女性の皆さんから
ご応募の際に、たくさんのメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

================================

●12月31日Oさん

今年もたくさんの情報ありがとうございました。

シルクインナーのみ着た1年でした。

昨年末(2010年)に生まれた息子も1歳を迎えました。
きっと黄色と茶色のシルクインナーを毎日交互に景色の様に見ながら
おっぱいを飲み続けていたのだと思います。

春はピンクを購入しようかと考え中です。

たまには、シルクインナーにもお休みの日をあげたほうが、良いですもんね。

ちなみに毎朝洗濯をしてくれる夫は、カシュクールタイプの胸の真ん中、重なっている部分が乾きにくいと
上手にめくって、一番風通りの良い所に干してってくれます。
夫もカシュクールの扱いにすっかりなれました。

では、Peapodの皆さまも(くぎざきさんとよねくらさん)、よい1年になりますように。

●12月31日T・Y様
こんばんは。
先日は桜色のシルクインナーありがとうございました。
実は去年かな、黄色のシルクインナーを頂いて、なんとインナーチャイルドが癒されたようです。
黄色はインナーチャイルドの色なんですねー
今度は桜色のシルクインナーですから、恋愛や結婚に役立つかも(笑)

●12月31日Y・Y様
とても素敵なブログでした。
私はまだ子供はおりませんが、子育てをするようになったらきっとこのブログのことを思い出すと思います。ありがとうございました。

●1月1日K・N様
明けましておめでとうございます。
この冬はPeapodのおかげで温かく過ごしています。
今年も体に良い製品を届けてくださいね。

●1月1日M・Y様
本年もよろしくお願いいたします。
更年期について、また色々教えていただけたらと思います。
相変わらずの「アナログ人間」で、こちらでいいのか不安です。
お忙しいでしょうが、お体大切に頑張って下さい。

●1月1日K・S様
あけましておめでとうございます。

昨年はpeapodさんとの出会い、とても嬉しかったです。

最近は外出時にはシルクの厚手レギンスとレッグウォーマーが欠かせません。

パンツスタイルでも、使用していますし、スカートの時も可愛いので重宝して

おります。本当に、これがあるとないとでは全然身体の冷えが違いますね。

レギンスは、ウエスト部分がラクチンなのが好みの私には驚きの作りでした。

体系が変わっても、永く愛用できるので嬉しいです。

今までどれだけ体を冷やしていたのか・・・。考えさせられました。

それでは、皆様どうぞ良い一年をお過ごしください。

●1月1日K・Kさん
あけましておめでとうございます!
今年も素敵な商品を紹介してくださいね!
楽しみにしております♪

●1月1日A・Oさん
よねくらさん、くぎざきさん。

あけましておめでとうございます。
いつもたのしいメルマガ読ませていただいてます。
ふむふむといいつつ。。。もうすこし子供が成長したら、彼女たちにも読ませようと思ってます。
さて、いわさきちひろさんの名言に私もぽろぽろです。

ことしは、気分的にすごくヘビーな新年を迎えました。
(中略)
そして、このことばも私を励ましてくれました。
そう!!!
こどもにとって、おかあさんがいないことはいちばんかわいそうなことにちがいないです。
逃げ出したい気持ちになりながらも、でも、ことし一年、このことばも頼りにしながら、なんとか山を越えて生きたいと思います。
どうぞことしもよろしくお願いします。

●1月1日M・Sさん
あけましておめでとうございます。

シルクのレギンスを愛用しています。

今年もよろしくお願いいたします。

●1月1日S・Hさん
新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

   昨年は本当にお世話になりありがとうございました。カシュクールタイプのインナー
   は思った以上に暖かくて着やすいので手放せなくなりました(笑)
   今年も情報をお願い致します。

●1月1日M・Aさん
紳子さん、釘嵜さん、

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

Peapodさんの、インナーにレギンズ、レッグウォーマーは毎日欠かせません!
本当に温かくてプレゼントした家族にも大変喜ばれています。
有難うございました。

また遊びに行かせてください!
今年も子育てのアドバイスなど、宜しくお願いします。

●1月2日K・T様
今まで購入してきたもので、冬場はカシュクールタイプが暖かくて愛用、夏場はシル
クインナーのさわやかさが気に入ってます。
お値段と品質は正比例すると思っていますので、良心的な価格に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

●1月3日T・N様
peapod クギザキさま ヨネクラさま

あけましておめでとうございます。

年賀状の最後の言葉、とても素敵ですね。
私もそうなれるように心掛けたいと思いました。
普段は育児で手一杯で、自分を振り返る余裕なんてないので、素敵な言葉を教えて下さってありがとうございました。

クギザキさんは本を読むのがお好きなのですね。
私はあまり読まないので、いわさきちひろの言葉みたいに感動する本や、座右の銘になりそうな言葉が載っている本をご存じでしたら教えていただきたいです。
次回お会いできる機会がありましたら是非。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

●1月3日M・U様
いろいろなシルクを試しましたが
昨年は御社のシルクショーツの質の良さに感激、少しずつ増やしていきたいと思ってます
いろいろアドバイスありがとうございました

首がチクチクするのも苦手なのでネックウォーマーも、気になってます

今年も体の為の新製品、期待しています!

●1月3日M・N様
明けましておめでとうございます。

ずっと気になっていましたが、現在第3子妊娠中で肌トラブルに悩んでいるので、
これをきっかけに初めてオーダーさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

●1月3日T・Y様
昨年、peapodにつながり、
シルクインナーやレックオーマーを愛用しています。
レッグウォーマーはもう手放せない温かさです。
ありがとうございます。
メルマガも毎回、興味深く読ませていただいています^^。、

●1月3日M・S様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、御社のシルク製品と出会えて、冷え性の私ですが、快適な冬を過ごすことができています。直接肌に触れる下着を全部シルクにしたら、気分も良くなった気がします。
お値段も高いので、まだ洗い替え分までは揃えられませんが、節約とかして、徐々に揃えていけたらと思います。
シルクのサニタリーショーツの販売が待ち遠しいです。
これからも良い製品を期待しています!

●1月4日M・H様
peapod様

新年、あけましておめでとうございます。

シルク素肌インナーを年末に、初めて着用させていただきました。
サイズもアドバイスしていただいたSサイズでも、少し余裕があるくらいで
ちょうどよかったです。ありがとうございました。

着心地とても気持ち良くて、ほっとする下着ですね。
また、少しづつ揃えていきたいと思います。
よろしくお願いします。

●1月5日R・M様
アースデイでPEAPODさんを知り、2年連続でブースにお邪魔しています。
気が早いですが、今年の4月もお邪魔します~
シルクインナーとショーツセットのショーツの色が選択できるように
なると嬉しいです。これからも長く、愛用させて下さい。

●1月5日A・M様
いつもメルマガ楽しみに読ませてもらっています。

いわさきちひろさんのことば、とってもいいですね。
本も読みたくなりました。

私は、育児休業中だったのですが、昨年末に仕事を辞めました。
とても悩みましたが、しばらくは家族の生活を大切にしていきたいなと思っています。
ていねいなくらし、が目標です。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

●1月6日A・T様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします

いわさきちひろさんの暖かい色彩が大好きです
今度是非読んでみたいです。

●1月7日M・K様
1歳4か月の男の子の、母一年生です。
母というのはそれだけで、立派なしごとなんだとつくづく感じる日々です。
みなさまにとって、よい一年でありますように・・・

●1月7日E・K様
あけましておめでとうございます(*^^*)

インナーについてのお返事をどうもありがとうございました。
アドバイス頂いた通りLサイズを来月辺りに購入したいと思います。

年末くらいからはペコポコと毎日胎動を感じるようになりました。
これからきっとPeaPodさんのインナーが腹巻代わりや
お腹のサポートにもなってくれるのではないかなぁと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(=^ェ^=)o

●1月8日A・S様
米倉さん

先日はお会いできて、とっても嬉しかったです。
自分へのご褒美にちょこちょこ買い集めたいと思います。
買えなくても、ホームページを見ているだけでもなんだかウキウキしてきます。
これからもよろしくお願いします

●1月8日M・Oさん
いつもAさんとお邪魔する、M・Oです

年末から一週間ひどい風邪で体中が痛くて寝込んでいました
たまたま年始と連休のおかげで娘は夫に見てて貰い、寝込めた幸せはありましたが
本当に辛かったです

でもしんこさんが「インフルエンザにかかりたい」と言われていたのを思い出して耐えました
そのおかげか、うなされている間に
・無理しすぎない
・我慢しすぎない
・体を奴隷のように酷使しない
…事を誓えました

今年もよろしくお願いします

そんな訳で私の今年の目標は↑とともに
「自分の本心を聞く」です
全く聞けていなかったし、本心が分からないことが分かった昨年でした
よろしくお願いします
ちひろのお話ですが、お母さんってそんなに大切なんですね…
なんだか実感が沸かなくて、それほどまでかと思います
でも人からはよく言われるんですよね
「お母さんが一番なんだから保育園なんてダメ」と。
でも「お母さんが一番だからお母さんが生き生きできる仕事を持つならその方が良い」とも思います。
私はまだ生き生き仕事は持っていませんが(笑)

ちなみに三月にママスペ新宿を主催します
(これも結構無理をしているような気もしますがあと少しと思い…)
↓のブログに私の「年始の悟り」をちょこっと記したので
お時間がある時にでもお読みください
「無理しすぎ→無理しないへ…」です
http://ameblo.jp/mamaspe-sjk-2012/

それにしてもPCって無理を強いる道具ですよね
とっても便利ですけど、目を使うのは婦人に良くないので
頂いたミニぬか袋で適度に温めなぁと思っています!!

●1月6日下村様
よねくらさん、くぎざきさん

 新年あけましておめでとうございます。下村貴子です。
去年はお二人に出会えて本当に素晴らしい一年になりました。心より感謝申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

 さてご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?
私のほうは、くぎむらちやこさんのねんねこりんワークショップを自宅で開き、ねんねこりんを2個作成いたしました~!(^^)!一心不乱に作成し、大満足です。あの時の出会いからこんなことが起こるなんてあの時は想像すらしていなかったので、自分でもびっくりです。
(中略)
 と新年早々かなり、長くなり、おまけにのど元過ぎて熱さ忘れたころにこんなことをつぶやいてすみません。。。(笑)
 またオープンオフィスに遊びに行かせてください。色々購入したいものもあるので~それではまた・・・
お体に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

===============================

他にもたくさんのメッセージやご応募をいただきまして
本当にありがとうございました。

2012年は、昨年産まれた様々な新しい物や価値観などが
きっと素晴らしい形になって来る年のような気がしています。

このブログを読んでくださった皆様にとっても
新しい自分との出会いや、発見により
今の生活がより、HAPPYに感じられる一年となりますように♪

PeaPodスタッフ

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR