はだおもい通信mini「2012年も元気と笑顔をお届けします!」

はだおもい通信mini「2012年も元気と笑顔をお届けします!」

こんにちは、PeaPodメルマガをご購読ありがとうございます。
201年仕事始めの朝、自転車で走っていると、すっかり葉が落ちた桜の枝の先に
たくさんの芽が出ているのを見ました。
なぜかその姿が人生の場面と重なって見え、すっかり全てを失ったように見えても
実はこれまで培ってきた人生経験の中に、たくさんの芽が生えていて
良く見たら気付くのだけれど、その時は何もかも自分にはないように思える…
そんな人生の瞬間が誰にもあるのだなあと言う思いと、成長していく子ども達にも
そんな場面がこれからあるかもしれないと。
全てを失って何もないように思える時、自分の持つ芽(可能性や経験)を信じて
前へ進んでいけるような自分でい続けよう、そして子ども達にもそんな風に思えるよう
後姿を見せていけたら~と強く感じた新年でした。
皆さんはどんな新年でしたか?心が動いた時のエピソードをシェアさせてくださったら
嬉しいです!

===========
今回のメニュー
◇お年玉付き年賀状へたくさんのご応募をありがとうございました!
◇今年最初のオープンオフィスは、17日(火)です。
●2012年の予定色々ご紹介♪(遅れているものもありますが…)
===========


◇お年玉付き年賀状へたくさんのご応募をありがとうございました!

ささやかな事しかできないのですが、一年の終わりに何か感謝をお伝えできる
事はないかと行ったお年玉ですが、「お名前とお電話番号だけお知らせください。」と
ご案内したにもかかわらず、皆さんから温かいメッセージや日々の素敵な出来事を
メールに書いていただいて、とても楽しく読ませていただきました。

心がジーンとなるお話や、単純に素敵だなあと思う出来事、子どもが小さい時そんなこともあったなあと思い出すようなメールもあり、お子さんはまだいないけれど、こんな素敵なこれからお母さんになる女性がいるんだなあと、未来を明るく感じる事もあり
「PeaPodをやってきて良かったなあ。」とあらためて感謝しました。
共通しているのは、皆さんがとても真摯に自分と向き合っていること。
成長し続けていこうというパワーを感じます。

できれば皆さんとシェアさせていただきたいと思い、ブログでいくつかご紹介させていただきました。もちろん個人的な部分とお名前はなるべくイニシャルにして特定できないように配慮しておりますが(一部お名前のままの方もいます。)
もし、よろしければお時間がある時に、読んでみてくださいね。

PeaPodブログ→ http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-171.html

※ブログ年賀状お年玉プレゼントの受け付けは、いつまでもお正月だとおかしいので
終了させていただきました。お一人お一人にメールを差し上げることはできませんが
お年玉ポイントは付与させていただきましたので、ぜひご確認くださいませ。
また、プレゼントの当選発表は、発送をもって替えさせていただきます。

============

●今年初めのオープンオフィスは17日火曜日です。

早くも次のオープンはいつですか?というお問い合わせをいただいておりましたが
ご案内が遅くなりまして申し訳ありません!
近い日程になってしまいますが、今月17日に今年初めのオープンを開催いたします。

☆PeaPodオープンオフィス
カフェ&展示&ご試着&セール品などもあります!
毎回ご来店くださった女性同士で、わいわい様々なテーマでお茶をしながら
ゆっくりおしゃべりもしています。初めての方も、試着してみたい!という方も
ぜひお待ちしています。

@経堂 小田急線経堂駅 徒歩7分 地図→ http://www.peapod.jp/company.html

☆もちろんお子さんとご一緒でも大丈夫です。ソファや、おもちゃも多少ご用意しています。

=============

●2012年の新着&再入荷予定色々ご紹介♪

生地織りに時間がかかり、少し入荷予定が遅れているものもありますので
再度これからの予定をご案内いたします。

◎12月NO!人気のシルクカルソンパンツに極厚タイプが登場しました!
再入荷はまだですか?というリクエストにお答えしたかったのですが
メーカーも驚く売れ行きだったようで、再入荷は3月までかかってしまうそうです。
そこで、すぐご提供できる極厚タイプを入荷いたしました。

☆さらに温かさUP!シルクカルソンパンツ:極厚タイプ
http://shop.peapod.jp/?pid=38662955

・シルクだけの心地よいサニタリーショーツを作っています。1月下旬~2月上旬発売
月経時に安心のブラウン系です。春には生理時こそ優しい気分にされるピンクを~
というご要望もいただいていますので、別色も検討中です。

・カシュクールタイプのインナー:ライトモカ入荷。予定より生地織りに時間がかかり、2月中旬以降の入荷予定となっています。

・シルクインナーのXSサイズを作っています。初めはカラー限定となりますが、今までのインナーではジャストサイズでご着用頂けなかった方や、成長期の女の子の冷え対策等に着ていただけたらと考えています。カラー:ココアブラウン

・春の新柄布ナプホルダーが入荷します!
ナチュラルリーフとMIXプリントの2柄が今月下旬~入荷する予定です。

2012年が明けて、布ナプキンにチャレンジする方がとても増えています。
冷え取りや布ナプ元年!と気持ちもあらたにトライしやすい時期ですので
ぜひ今年こそ!という方はやってみてくださいね。
PeaPodもできるだけのサポートもさせていただきます♪

============
最後に、今回もメルマガを読んでくださってありがとうございます。
メッセージでもいただきましたが、先日ベビーアースディの募集案内がきました。
4月代々木公園会場で今年も、楽しいブースを準備して皆さんと2日間楽しんでいきたいと思います。
詳細はまたご案内いたします。

1月は何かと忙しい時期ですが、代謝が落ちて体調を崩しやすい時期ですので
防寒にプラス体を動かして、体温を上げて、元気に乗り切りましょう!
ちなみに私は拭き掃除をして動くのが好きです!年末にピカピカにした
キッチンのステンレス壁が汚れてきたので、「こんなに家族のために料理を頑張ったんだなあ。」
と無理にでも自分をほめつつ、きれいにしようと思います!(笑)
PeaPodスタッフ一同

メルマガの解除・お問い合わせはinfo@peapod.jpまでお願いします。

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR