はだおもい通信 「代謝をあげて元気に春を迎える!」

はだおもい通信 「代謝をあげて元気に春を迎える!」

(1月27日配信のPeaPodメールマガジンです。)

こんにちは、いつもメールマガジンをご購読ありがとうございます。
早いもので1月ももう終わりですね。
今年の寒さは本当に厳しく、キーンと冷たい空気がすがすがしいような
ちょっとうらめしいような…
初詣家族で恒例のおみくじで(結構当たる。昨年は自由に動けて商売繁盛でした:笑)
今年の私(クギザキ)のテーマは「勉強とコツコツ続ける努力:維持・継続」でした。
単純ですが、おばあちゃんになっても働ける体作りのための筋トレと
もっと深く体の事を学ぼうと色々本を読んでいます!

=====================
◇今回のメニュー◇
●「代謝をあげて元気に春を迎える!」
冷え対策の効率UPと継続できる元気のために
★新着製品情報!シルクXSサイズ、布ナプホルダー新柄など
○オープンデイ情報:2月は9日(木曜)です♪
○育児情報雑誌「tocotoco」でシルクインナーが掲載されました!
○取扱店情報、宮崎県Anfang アンファング&山口県なないろのんたさん


=====================
●「代謝をあげて元気に春を迎える!」
~冷え対策の効率UPと継続できる元気のために~

=====================

実は、代謝について本腰を入れて勉強をしようと思ったのは、娘の不調がきっかけでした。
症状で言えば、むくみ、顎関節症、年中続く鼻炎などなど…

「色々な健康法や、冷え対策をしてもなかなか改善されない。」
「温かくしているのに、どうして元気になっていかないの?」
と悩んでいる方がいたら、ぜひ、この本の話のように
つながりを意識して「自分にはあと何をプラスすればいいのだろう?」
と感じている方のヒントになるかもしれません。

続きは、じっくり読める時にブログの方でどうぞ♪
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-178.html

=====================
★新着製品情報!シルクXSサイズ、布ナプホルダー新柄など

◇リクエストから生まれた新しいサイズ!シルクカップ付インナーXSサイズ
⇒ Sでも大き目だった方に~ http://peapodsirk.shop-pro.jp/?pid=36015071

◇布ナプホルダー春の新柄がご注文できるようになりました!
⇒ お届けは2月~ http://peapodsirk.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=588351&csid=3

次回には、シルクのサニタリーショーツとボディインナーのLLサイズを
ご紹介できるよう準備中です。

=====================
◆オープンデイ!!◆2月は9日(木曜)です♪
=====================

AM10時~PM16時まで ご試着&相談 @経堂オフィスにて
HPではご紹介できないセール品もあります。
「やっぱり試着したり、実物を見てみたい!」という方も
冷え対策ウエアリングや布ナプキンの相談にもぜひお気軽にどうぞ♪
アクセス→ http://www.peapod.jp/company.html

★上のページには、PeaPodの歴史をまとめてご紹介しています。
どんな変遷を経て育ってきたか?よろしければ読んでみてくださいね♪

======================
◎育児情報雑誌「tocotoco」でシルクインナーが掲載されました!

突然の編集部からのお電話で、肌に優しいインナーとしてご紹介したい!と
1月15日発売号に掲載していただきました!
この号のタイトルは「マザーとベビーのおしゃれのはなし」
「あ!これいい!」と感じる結構いい物がたくさん紹介されていますので
ご興味ある方はどうぞ♪
掲載紹介ページ http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-174.html

=====================
○取扱店情報、宮崎県Anfang アンファング&山口県なないろのんたさん
昨年より、取扱いしていただいています!

◆トレーラーハウスの雑貨屋さん Anfang
「遊び心とモノづくり」をコンセプトにフェアトレード商品を中心に
お店づくりをされています。布ナプキンの販売&お取り寄せもOKです
。雑貨とお茶を一緒に楽しめるそうです。ブログ→ http://anfang2011.blog.fc2.com/

◆なないろのんた
心のこもった季節の懐石料理と、厳選した良品の雑貨や育児グッズなどを扱うお店です。
パンフレットも置いてありますので、お取り寄せできます。
写真で見るお料理もとっても美味しそう!美味しい食事で元気になりたい人にぜひ!
また、ママと赤ちゃん向けのワークショップなどもされているようです。
HP http://nanairononta.sakura.ne.jp/

=====================
あとがき&ひとり言…

今年もアースディ東京@代々木公園(4月21日、22日)に出店することになりました。
直接お話しできること、新しい素敵な方との出会い原発の情報などなど、楽しみにしています。

大震災からもうすぐ1年が経とうとする今、この1年間で考えたこと
見直した生活や生き方など、あらためてこれからも大切にしていきたいと感じます。
アースディにもそんな未来のために活動されている人もたくさん!
ぜひ皆さんも、今から予定に入れてみてはいかがでしょうか?

メルマガの解除・ご友人のメルマガ登録のご紹介などは info@peapod.jpまでどうぞ。


テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR