3月のオープンの様子です!

マタニティママと小さなお客様


3月6日のオープンオフィスの様子です。

随分以前からのお客様が、
「来たかったんです!」といらっしゃいました。

2歳と少しの女の子を連れて
第2子ご出産に向けてお買い物もされていきました。

ちょうどオウム返しの時期で
五感で感じたことを、水を吸うスポンジのように
どんどん吸収していく年頃。

何でも、すぐ口真似をしていく様子と
着替え用(試着用)テントを「こわいね。」と言う姿が可愛かった。

当日朝スタッフkugiが作ってきた
ゴマかっぱ巻きと、お母さんの美味しそうなおにぎりを
たっくさん食べて、お腹がまんまるに♪
妊婦さんのお母さんとAちゃんとどっちが
お腹が大きいかなあ??なんて…比べたりして…

自主保育の事、子どもの成長の事、お産の話など
色々な話題が上がりました。


これからは良い気候になっていくので
来月もまたどんな可愛いお客様がいらっしゃるか楽しみです。

(写真はAちゃんが、自分の小さなリュックを背負い
帰り支度をゆっくりしているところです。)

お母さんは、ナチュラルな感じで
妊婦さんで大変な時期なのに、気負わない様子で
Aちゃんに寄り添っている感じがとても
自然で素敵な方でした。

出産準備の授乳ウエアや
冷え対策が肝心なマテニティライフのために
シルクコットンのレッグウォーマーを
お買い物されていきました。

MIxレッグウォーマー

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR