ティーンにも着心地の良いシルクインナーを!

PeaPodショップブログへようこそ

スタッフの子ども達の中にも、女の子が多く
以前より、キッズ用やティーン用に着心地の良い下着が
なかなかなくて困っておりました。

昨年どんな女性にもストレスなく、快適に着られる
シルクカップ付インナーを発売し
おかげさまで、ご愛用くださっているお客さには
たくさんのご感想や、リピートをいただいております。

シルクカップ付インナー


そのカップ付インナーを見たある助産師が
「成長期の女の子こそ、バストを締め付けるようなものでなく
こういう下着を広めるべきよ!」と教えていただき
本当に、日々成長しながら変化していく女の子達の下着こそ
もっと考えられていて、良い物を着せるべきだなあと実感しています。

そんな風に感じていると、お客様にも同じように感じる方が多いようで
「成長期でも着られるサイズはないですか?
娘にもぜひ着せたいのですが…」というお問合せを頂く
機会が増えて来ました。

まだまだ、研究中で模索しながらではありますが
大人用に作られたカップ付インナーでも
小さいサイズがあれば、小学校高学年の子や
中学生が制服の下に着られるだろうと考え
今年から新しくXSサイズの展開を始めています。

そんな経緯がありまして、今年の春の新色は
学生やオフィスにお勤めの方が制服の下にも着られるような
淡いブルーのインナーを企画中です!

ティーン用カラー企画
写真中央の生地見本の色です。

きれいなカラーの3色の見本を取り寄せ、一番白いブラウスでも
目立ないカラーに決定いたしました。

すでに、ご期待の声もいただいておりますので
もうすぐご予約受付できるように準備を進めています。

どうぞ、もうしばらくお待ちくださいませ。

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR