震災以降のシルク人気・スタッフOffの出来事より

こんにちはスタッフのクギザキです。

みなさんの連休はいかがでしたか?

お天気が荒れていましたが、出かけられないけれど
ゆっくり心身を休められたーと言う方も多いのではないでしょうか。

子ども達はもちろん、楽しいおでかけを期待していますが
私も含め、大人達はせっかくの連休も忙しくなってしまって
かえって雨であきらめがついて、体は休めるのかもしれませんね。

連休の間に気温が上がり、生い茂ってきた敷地の
雑草取りを娘と汗をかいてしました。

これからの季節は、太陽が降り注ぎ
雨も多くなるので、雑草は抜いても抜いても
ぐんぐん育ち、あっという間に、またびっしりになります!

本当に草たちは力強いですね!

すぐにいっぱいになるとわかっていても、防犯と
蚊が大量発生しないように、1月に一度は雑草の手入れを
したいと思っていながら、日々の仕事や学校の用事で
中々ままなりません。

しかも、今回晴れ間に抜いて、翌日から大雨が降り
またこの太陽ですから、これまでより強い草に負けていたり
早い時期から芽を出したものに先を越されていたものも
空いてきた土地の上で光をいっぱい浴び、水分をたっぷりと吸った
種たちは、また元気いっぱい伸びていくのでしょうね。

なんだか、土が良く見えるようになった敷地を
ぼーっと眺めていたら

PeaPodの可愛い製品たちと
陰になっていた種たちに同じような印象を持ってしまって…

震災以降、締め付けない体に優しいシルクインナーは
これまで、土の中で日が当たる時を待ち
たくさんあふれる雑草(物達)に隠れながら
必要とされる日を(時代)をのんびり待っていたような気がします。


作り続けて10年、あまり広告もしていないけれど
使ってくださった方から、家族やご友人へ
助産師さんやボディケアをされる方からの紹介で~と
種をどんどんまいていただいてきて
昨年、時代の必要性から、たくさんの芽が出ました!

そして親ばかのように
「良かったね、喜んでもらえる人が増えて♪」と
シルクインナーに声をかけたくなってしまう
PeaPodスタッフなのです…

シルクインナーと言えば、カシュクールタイプの
新しい素敵なページができました!

皆さんに見ていただけたら嬉しいです。

シルクインナー・カシュクールタイプ
~マタニティ、冷え性、授乳まで~

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR