レビュー布母乳パッド・折りたためる&肌に優しくフワフワ、使いやすい

レビュー布母乳パッド

折りたたみ式:国産無漂白ネル


PeaPodオリジナル布母乳パッドを
ご利用いただいたお母さん達よりレビューをたくさんいただきました。
母乳パッド選びのご参考にご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
先日母乳パッドを購入させていただきました、Aと申します。

商品が届き早速使わせて頂いております。
生地が滑らかで、つけると優しい気持ちになります。
お察しの通り、生後一ヶ月の娘と母乳生活を送っておりまして
市販の紙でできたパッドは痛くて不快で仕方なく、貴社の製品にたどり着きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!
この度は母乳パッドをすぐにお送りくださり、ありがとうございました。
メールのメッセージもありがとうございます!
おかげさまで、5月2日に出産いたしました。
急きょ早まったお産だったので、病院では紙のものを使っていましたが
張っているおっぱいには少し痛みがあったりずれてしまったり。

退院後、家に戻って以前いただいた母乳パッドを使ってみたら
その柔らかさ、心地よさ、ずれなさ加減に
もうこれしか使えない!と思って慌てて注文させていただきました。
出産、産後は色々なところが痛いので、体に優しいものは嬉しくなりますね。
一言(ではないですが)お礼をと思い、メールさせていただきました。
ありがとうございました。 (Y・Y様)

無漂白ネル母乳パッド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母乳パッド丸形よりずれにくくてとても気に入りましたのでリピートさせていただきます。
他メーカーさんの授乳ブラとあわせても使いやすいです。
はじめに買ったものは、洗濯を繰り返してさらにふわふわしてきました。(K・O様)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……母乳パッドも、ネルの優しい手触り気に入りました。
また折りたたんで使うというのは、洗濯して干すのが楽できっとよいと思います。
(これまで使ってきた布ナプでも同じで、薄手のものを折りたたんで使うタイプが
一番よかったです。)
後は、これを使うくらいお乳が出るといいな~(S・O様)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市販の使い捨て母乳パッドはガザガザして肌に痛いときもあるなかで
母乳パッドはほんとにフワフワで気持ちよく、肌触りのストレスがありませんでした。
赤ちゃんのお世話に疲れていると、感情の沸点が低いので
ちょっとしたことでワァーっとなってしまうなか、これはありがたいことですね。
母乳の出が良いので、縫い合わせを下向きにして使用させてもらっています。
干す時にプワッと膨らませるのも可愛いですね♪(野下さん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様ありがとうございました。

スタッフ自身が、授乳中していた頃
せひ使ってみたかった!という想いを込めて
作った母乳パッドです。
お肌の悩みや、トラブルで困っているお母さんがいたら
ぜひ、「こんな物もあるよ~!」と届くといいなあと思っています♪

親子写真・世界一幸せな瞬間

テーマ : マタニティー&ベビー用品
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR