一日汗をかいても、ちっとも不快を感じないカップ付インナー

一日汗をかいても、
一日の終わりにちっとも不快を感じない
「シルク素肌インナーカップ付」


シルクカップ付インナー・チャコール

今日は、本当に蒸し暑くなった東京です。

昨年震災後の、避難所への物資要望の中に
「カップ付インナー」がとても多い事を知り、
たくさんの人々が1つの空間で生活をしている中、
少しでもリラックスできるインナーの必要性があることと、
女性の皆さんの着替えの不便さを想い、
ブラなどでは大変苦しいだろうなあと感じていました。

PeaPodのインナーは、そもそも締め付けのストレスや、
締め付ける事で起こる血行不良の影響で、
女性の体が冷えたり、肩こりなどの不調をなくして、
いつでも快適に女性が過ごせるようにと
脱ブラを目的として作られました。

「普段の生活の中で、体にも肌にも優しく、
気持ちものびのびとリラックスして過ごすことができたら
緊急時でもとても安心していられるのでは」

と震災後以降より強く思うようになりました。
(これは防災講座などでも良く言われていることですね。)

そして、今年は昨年に引き続き節電の夏。

もし、一日中あせをかいても、ちっともベタベタせずサラッと快適で
かつ嫌なニオイもなく、汗冷えもちゃんと防いでくれる
そして、締め付けもなく心地よいフィット感のインナーがあったら、
きっとエアコンをつける時間も減って、
我慢せずに夏を気持ち良く過ごせると思うのです。


天然シルクを素材に使い、カップ付インナーとしての機能性をちゃんと果たしながら、
ゴムを使わない・肌側の刺激がない縫製など、肌ざわりにもとことん配慮したインナーは
一度着てみたらきっと納得していただける着心地です。

おかげさまで、リピート率は8割以上!

また、シルクニットを使用しているため、
デリケートと思われがちなシルク製品の中でも大変長持ちで、お洗濯も手軽にできます。
ちなみに、だいたい皆さん2~3年ほど長く着てくださっています。

ぜひ、この夏天然繊維のインナーのすごさを試してみませんか?

夏カラーも色々揃いました。
機能も肌ざわりも体を労わることも全部大切にしたい!
インナーも大切に長く愛用していきたいと思う女性の皆さんへ。


いち早い製品情報や、スタッフの日々の発信は
Face Book PeaPod ページでご覧いただけます。

 ↓ PeaPod F・Bページはこちら
http://www.facebook.com/cambodiankrama#!/pages/peapod/250067511699798

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR