メルマガはだおもい通信「PeaPodサニタリーショーツと生理」

12月17日発行
はだおもい通信「PeaPodサニタリーショーツと生理」

メールマガジンをご購読の皆さまいつもありがとうございます♪
今年も残りわずか!昨晩娘に
「ママが欲しい物は何?」と私にX’masプレゼント??
と思いつつ「あなたは何を頼んだの?」と聞くと
「内緒!!」とはぐらかされているのか?試されているのか?
悩むクギザキです…12歳微妙な年頃ですね。

★――――――――――――――――★
今回のメニュー

●リピート続出&男性にも好評!で即ほぼ完売。
2重織レッグウォーマー再入荷!
●生理中こそ冷え対策PeaPodサニタリーショーツと生理
●「PeaPod-Cafe」来週22日♪
1年分のB品・訳あり製品も大放出です。

★――――――――――――――――★

●リピート続出&男性にも好評!で即ほぼ完売。
2重織レッグウォーマー再入荷!

前回のメルマガでご紹介して、
数日でほぼ完売となりました大評判のレッグウォーマーを再入荷しました。

スタッフも、普段の感謝の気持ちを込めてご主人に贈ったところ、男性にも使いやすいようで毎日愛用しているそうです♪近頃は男性の冷え性の方も多いようなので、助かるんでしょうね。

◎シルクコットン2重織レッグウォーマークリスマスシーズン。
一年間頑張った自分へのご褒美や家族への
感謝の気持ちとして暖かグッズを贈るのもいいですね!

◎足元の冷えについてショップブログの過去記事

★――――――――――――――――★
◎年末のタンスの整理時に!
お洗濯・衣類ケアまで色々使える
エッセンシャルオイル
「ラベンダー&ティートリー」

エッセンシャルオイル:ラベンダー

★――――――――――――――――★

●生理中こそ冷え対策PeaPodサニタリーショーツと生理

ずっと女性の体や生理機能をサポートするインナーウエア作りに
取り組んできたPeaPodが昨年満を持して発売したサニタリーショーツ。

下着としての機能や肌への優しさだけでなく
子宮の病気や不妊に悩む方・PMSや月経症候群で困っている方が二人に一人はいるのでは?
と言われる現代で、「本来生理はどうあるべきか?」
から考え、「冷え・血の流れ・子宮への影響・布ナプキンとの相性」までを考慮して開発しました。

特徴として
・リンパを締め付けないようゴムを使わない
・動物性繊維の命を守るための保温力を生かしシルクを使用。
・蒸れや蒸れることで生じるカブレの原因の防水布をカット。
・足の付け根の締め付けを防ぐための一分丈デザイン
・布ナプキンと併用しやすいように、ダブルクロッチ構造に。
・辛い症状の方ほど体がこわばりやすいので、心もからだもゆるめられるように
 とことん柔らかい肌触り&履き心地。

こんな風にこだわりと女性の体への想いをたくさん込めて作ったサニタリーショーツ。
まだお試しでない方はぜひ一度どうぞ!

★また、周りのご家族やご友人で辛い症状に悩んでいる方がいたら
下着を変えるだけで少しでも楽になれるようにおススメくださるようお願いいたします。

★――――――――――――――――★

●「PeaPod-Cafe」来週22日♪
1年分のB品・訳あり製品も大放出です。

前回のメルマガでせっかくネーミング発表したのに…
システム上文字化けしてしまい「??」な方も多かったはず。
あらためて「PeaPod-Cafe」と称しご紹介します。

テーマは「大人ガールズトークな一日♪」

心は女の子な感じで、ぶっちゃけたり
時には真面目なテーマで共に考え、共感したり
女性にとって、母にとってとても必要な時間だと思います!

◎日時:12月22日(水)10時~出入り自由

◎場所:世田谷区経堂PeaPodオフィス
 小田急線経堂駅 徒歩7~10分
 地図→http://www.peapod.jp/company.html

◎布ナプ相談会  10:30~ 14:00~

◎試着&授乳コーナー・お店では展示してない
セール品・わけあり製品も!!

着いたら、まずはお茶でほっと一息
お友達ご家族と一緒にお気軽にどうぞ!

★――――――――――――――――★
●豆(pea)情報●
スタッフのつぶやきTwitterはじめました。
@peapod_tubuyaki
日々のオフィスからのつぶやき・豆マガ
イベント・お得情報e.t.cどんどん発信中!
フォローお待ちしています。


Mixiコミュ「PeaPodな毎日」できました。
PeaPodのお客様は、忙しい日々を送りつつ
自分らしいスタイルで素敵に輝く女性が多い♪
冷え対策情報も見られます!

================
●メルマガあとがき●
今回も最後までお読みくださりありがとうございました。
次回は今年最後のメルマガになりますので
一年間の感謝の気持ちをお届けしたいと思います。
ご意見・ご感想はinfo@peapod.jpまで

================

メルマガ登録で300Pプレゼント

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR