「ヘッドマッサージ★mitos」夏の疲れをすっきり!9/17@下高井戸

PeaPodオープニング祭り!出典内容ご紹介1


~夏の疲れをすっきり!させて秋を元気に~

「ヘッドマッサージ★mitos」



新しいPeaPodの拠点「Pea-House」のお披露目と
これまで、ご愛用くださった皆さまや
応援してくださったたくさんの人へ感謝の気持ちを込めて
9月17日に「PeaPodオープニング祭り」をします!

今日から順番に、当日のお祭りの内容をご紹介していきますので
「これ行きたい!」と感じた方は、ぜひチェック!!

トップバッターは、PeaPodとはご縁の長い
大好きな友人でもあるmitoさんです。

お二人のお子さんがいるお母さんですが
お会いする度に、キラキラしたオーラを感じて
元気を分けてもらえるような素敵な女性です♪

ヘッドヒーリングの説明と自己紹介メッセージを
送ってくれましたので、ここにご紹介させていただきますね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

★mitosのヘッドヒーリング★

夏は氣(エネルギー)が頭にのぼりがち。
ヘッドヒーリング&マッサージでスッキリしませんか?

頭皮を刺激し、穏やかなタッチで血流を良くしていきます。
仕上げに、頭部のヒーリング。
20分コースでは、耳リフレも行い全身の反射区も刺激します。

穏やかなタッチングとヒーリングにより、リラックスできますよ。


★PeaPod祭りの出典時間&内容

 時間:9月17日14時~ ご予約は要りませんので、当日お気軽にお越しください。

 ヒーリング内容:10分500円 20分1000円 のスペシャル価格!!
         ※場所やPea祭りの詳細は下の方にあります。
 

★mito(中原三都) 自己紹介

自然がいっぱいの山形県天童市生まれ。空や草原が大好き。
会社に勤め秘書の仕事に就くも、過労とストレスで胃をこわし入院。

西洋医学では完治せず、自然療法と出会い改善。
アロマテラピー、リフレクソロジーを学ぶ。

出産後、レイキヒーリングと出会い、自分の感覚・直感が信じられるようになって、
身体からの声、自然のリズムを大切にする生活にシフト。
繊細で共感力の高い長男と自分自身を守る経験か
、繊細で共感力の高い方のケア・講座を中心に活動。

繊細さは『ギフト』を伝える mitos 主宰 
エンパスケアセラピスト・レイキティーチャー

みとさん




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ぜひ、忙しい秋に突入する前に
一度、リセットのつもりでヒーリングを受けてみてくださいね。

特に、忙しいママさんは、とかく子どもの面倒で忙しかった夏のご褒美として
ここでリフレッシュしておくと、新たなエネルギーが湧いてくるかもしれません!

mitoさんは、手作りアクセサリーやサンキャッチャーの
販売も当日してくれます。
以下、アクセサリーのご紹介~♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

★お守り天然石ブレスレット、魔法の杖ペンダントヘッド、幸せ運ぶサンキャッチャー等

天然石アクセ1



大好きで、毎日の生活に欠かせない天然石。

見ているだけどほっとして、身につけると安心できる。

沢山の方に、天然石と一緒の生活を楽しんでほしくって
天然石のブレスレットやペンダントヘッドを手作りしています。
お気に入りの天然石と会話しながら、紡いでいきます。

サンキャッチャーに太陽の光が当たると、七色の虹が部屋中に広がります。

思わず笑顔になっちゃう、幸せ運ぶサンキャッチャー。
トップには、スワロフスキーを使っていますが、それ以外はほとんど天然石。
さりげないインテリアでありながら、お部屋の中のエネルギーを高めてくれます。

天然石アクセ2


天然石との縁で、幸せが広がっていきますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆PeaPodオープニング祭り!

・日時   9月17日(祝)10:00~17:00(終了)

・内容   PeaPod製品の展示&試着会 秋物あったかグッズ&靴下などの販売
      
      入浴・掃除、食器までこれ1つでOK!の松の油石鹸使い方レクチャー&販売

      ナチュラルスウィーツ&ちょっとしたおつまみ的な食べ物の販売

      PeaPodスタッフ手作りパンもご用意しています。

      また、午前11時と午後15時に
      各1時間ほどの「布ナプ座談会&相談会」も開催します!

     ★午前中に来場して、色々グッズを見ながら
      おなかが空いたらパンやスウィーツを楽しんで
      午後はヒーリングですっきりして帰るのもいいですね♪
      もちろんお子さんもご一緒にどうぞ♪


・場所   PeaーHouse (女性の肌と冷えのためのインナーウエアPeaPodの新しい拠点です!)

・アクセス 京王線下高井戸駅徒歩2分  東京都世田谷区赤堤4-42-16 101号
          地図  http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

          下高井戸駅を改札を出て、南側(左側の階段)を降ります。
          踏切を右手に見て、商店街へまっすぐ進み1つ目を左へ。
          左角に八百屋さんのあるところを右へ曲がり2軒目。
          木の門と「Pea-House」の立て看板が目印です。
  
               
          ●新宿から  京王線下高井戸下車
          ●井の頭線  明大前で京王線へ乗り換え、各駅で1駅
          ●小田急線  ①下北沢で井の頭線、永福町方面へ乗り換え
                 明大前で京王線へ乗り換えて1駅
                 ②豪徳寺で世田谷線に乗り換え、下高井戸下車
          ●世田谷線  終点下高井戸駅 徒歩2分

          ★駅からお電話いただければ、ご説明します。

          ※Pea-House内の様子とレンタルスペースのご案内は
          こちらでもご紹介しています。
          http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=1200346&csid=0


・お問い合わせなどは…  info@peapod.jp もしくは03-6379-1301までどうぞ。

          

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR