冷え取り 重ね履き靴下 40代の体に~

『冷え取り始めました!』

(冷やし中華始めました風に書いてみました。)


スタッフのクギです。

普段から冷え対策には気を付けてきて

自然療法やホメオパシーなどの代替療法も日常的に利用し
健康には気を付けてきたのですが…

PeaPodの相棒ヨネクラが、先週末より冷え取り宣言!をして
本格的に始め、「あなたにも♪」と
ちょうど誕生日だったので「冷え取り靴下セット」をプレゼントしてくれました。

ヨネクラはご主人が買ってきてくれた冷え取りの本を読んで
相当本気でスタートしているようで
とても熱く語っていましたが、
私はというと、なぜか本格的にはまだトライしようとまで
思っていなかったので、突然意思も何も関係なく
プレゼントという形で始めることになりました!

でも、ちょうど夏の疲れが出た胃腸の調子を整えようと
週末からプチ断食していたこともあり
なんだか、42歳になって、自分の身体へ働きかける
方向へ自然と向いているようです。

冷え取り靴下


写真は4枚重ね、シルク・コットン・シルク・コットンの順で
靴下をはいています。

これは、冷え取りの基本です。

シルクは毒を体から受け止め、コットンが外へ押し出してくれます。
エネルギーの向きが外へ向かう、素材の重ね方です。

感想はというと、なぜか断食のせいもあってか
体にスイッチが入りやすい状態だったのと
毒だし真っ最中だったので、履き始めてからの方が
冷えを感じています。

冷え取りをしている方は、そういうものだと言っていました。

冷えは、だんだん表面に出てくると言いますから
そのせいなのかしら??

こらから、冷え取りの進行具合をボチボチつぶやく事になりそうです…


女性の不調の多くは冷えが原因だと言われています。

冷え取りをされる方がどんどん増えていますが
仲間がいっぱいらっしゃるかと思うので
皆さん一緒に頑張りましょうね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
シルクカップ付インナー・チャコール
体の冷えには、このインナーもオススメです♪

おなかや腰の冷えに良いシルクのインナー

締め付けなし、ゴム不使用

『シルク素肌インナー・カップ付』

お店はこちら  PeaPod http://www.peapod.jpシルクインナーのPeaPod

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR