Pea-Houseのオープンはこんな感じです。出産・布ナプキン・冷え取りなど

Pea-Houseのオープンはこんな感じです。

~出産・布ナプキン・冷え取りなど~


オリジナルシルクインナー企画販売のPeaPodが
運営するオープンハウス「Pea-House」では
いつでも、シルクインナーや布ナプキン、あったか雑貨などの
展示をしています。

サイズに迷う方、肌が敏感で合うかどうかちゃんと確かめたい方
シルクの肌着が初めての方など、お気軽に見に来てください。

もちろんご試着もできます。

他にも、布ナプキンに興味がある方や
冷え症で気になる方へのウエアリング相談
育児やお産の話、自然療法やセルフケアの話など
スタッフの経験や知識でご対応できることでしたら
何でも気軽に話ししに来てくださいね。

Pea-Houseが9月にオープンして1か月ほど経ちましたが
様々なところから、冷え取りやお産準備などを目的に
いらっしゃる方が増えてきました。

たま~に出張講座やイベント等で留守の時もありますが
平日9時半~17時までは代替オープンしていますので
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

★「Pea-House」は、京王線下高井戸駅より徒歩2分です。

東京都世田谷区赤堤4-42-16 101号
          地図  http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

          下高井戸駅を改札を出て、南側(左側の階段)を降ります。
          踏切を右手に見て、商店街へまっすぐ進み1つ目を左へ。
          左角に八百屋さんのあるところを右へ曲がり2軒目。
          木の門と「Pea-House」の立て看板が目印です。

看板

中はレトロな作りのお家です。
入口ドアには、たくさんのベルを吊るした呼び鈴がありますので
「ジャランジャラン♪」と気持ちよく鳴らしてくださいね。

入っていただくと、オフィススペースとなる洋間がありまして
その隣がカフェコーナー&雑貨ショールームとなるキッチンです。

カフェ棚

★カフェコーナーでは、ハーブティーやごぼう茶など
あったまって、ほっこりできる各種お茶をご用意していますので
どうぞ、お好きなお茶をお楽しみくださいね。

シルク靴下・レギンス・布ナプキンなど雑貨

★シルク靴下・布ナプキン・レギンス・ウォーマーなどの
あったか&冷え対策グッズや、エコ洗剤・キッチンリネンなどの雑貨まで
スタッフが厳選してご紹介している雑貨コーナーです。

チラシ置き場

★キッチン前の廊下の壁には、各種女性向けサービスや講座などの
パンフレットコーナーがあります。
ご興味あるものがあれば、ご自由にお持ちください。

オープニング

★キッチン前の廊下を過ぎて奥の和室では
お子様連れや妊婦さんも安心して過ごしていただける
オープンの時のくつろぎスペースとしてのご利用の他
女性向けの講座やワークショップも開催しています。

講座情報などは、メールマガジンやこちらのブログで
随時ご紹介していきますので、チェックしてみてくださ。

シルク試着など

★シルクのマタニティ&授乳用インナーや、カップ付インナー
サニタリーショーツ、インナーウエアなどの
サンプルも展示してありますので、いつでもご覧いただけます。

もちろん、試着してサイズが肌触りも確かめることもできますので
お気軽にスタッフまで声をかけてください。

★最後にスタッフ紹介です。(ちょっと恥ずかしいです…)

私達がご案内します。
スタッフ写真
同じ女性同士、母親同士、また働く女性同士
色々な話をしたり、新しい出会いがあるのを楽しみにお待ちしています。

●PeaPod ホームページはこちら

http://www.peapod.jp
シルクインナー・布ナプキンPeaPod

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR