「11/8Openは助産師さんが来ます!&冷え取り始めました!」

はだおもい通信
「11/8Openは助産師さんが来ます!&冷え取り始めました!」

 こんにちは、いつもメルマガをご購読ありがとうございます。
今月は「冷え取り」のお話です。
自然療法、食事、代替療法、布ナプなど色々な健康法や家庭療法を
実践してきたPeaPodスタッフですが、ちゃんとした冷え取りを
とうとう始めました。
スタッフ全員40代となり、タイミングもあったのでしょう。
今回はそんな冷え取り実践記のお話です。
冷え取り興味はあったけれど…良さそうだけど…と言う皆さんも
どうぞ読んでみてくださいね。

◇―◇今月のメニュー♪◇―◇―◇―◇―◇
◆PeaPodスタッフ、冷え取り始めました!!
◇次のオープンディ!!11月8日は母乳相談専門助産師さんが来ます。
◆製品情報◆
「冷え取り靴下」取り扱い始めました。
「シルクアンゴラ靴下」今年も入荷しました。
◇@Pea-House、講座ご案内  11月1日
『母となった女性に寄り添う人の 聴き方講座』
 ★最新出店情報★
「土と平和の祭典@日比谷公園」11月18日(日)10:00-16:00
◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇


◆PeaPodスタッフ、冷え取り始めました!!
――――――――――――――――――――――――
ついに、(何で今までしてなかった??)冷え取りを本格的に始めました。
きっかけはヨネクラが、自分のために出来ることの1つとして
ちょうどご主人が買ってきてくれた冷え取りの本を読み
タイミングが合って、決意したのが始まり…。
いざ、4枚重ね靴下や半身浴、朝の梅醤番茶などちゃんとやってみたら
思った以上に気持ち良いそうです。

そして、その数日後、折しも私クギザキの誕生日には
「はい、あなたにも!」とプレゼントまで用意し、もらったので
これは皆で冷え取り生活入るしかない!という流れで
今、PeaPodは冷え取り生活中&冷え取りやっぱりすごい!を実感しています。

それぞれ、日々の冷え取り実践記を綴ってみましたので
冷え取りってどんなもの??と思われた方は読んでみてくださいね。
今後も、続けながら、自分を実験台にしながら
発見や変化をご紹介していきたいなあと思っています。

PPスタッフブログ 
・バタバタの毎日に冷え取りタイムを~ヨネクラの冷え取り日記
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-259.html
・プチ断食とともに色々やって最後は冷え取り~クギザキの冷え取り日記
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-254.html
◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
◇次のオープンディ!11月8日は母乳相談専門助産師さんが来ます!
―――――――――――――――――――――――――
オープンスペースになったPea-Houseでも
月に一度は日を決めて、ワイワイとざっくばらんに話したり
たまにはゲストを呼んで勉強やワークをやったりして行きたい!

今回は母乳相談専門助産師さんが来てくださいます。
もちろん母乳育児相談などを気軽にしたり、お時間の調整の上その日にケアも可能です。
ご希望時間や、相談したい&気になる事がある方は事前にメール等でご連絡ください。
(ケアは通常のケアとは違う場合もあります。また時間や希望者の
多い場合は、できない場合もあります。)
お問い合わせ先 info@peapod.jp までお願いします。
◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
◆製品情報◆
「冷え取り靴下」取り扱い始めました。
「シルクアンゴラ靴下」今年も入荷しました。
―――――――――――――――――――――――――
製品の季節に合わせた濃い情報をお届けします!
1、「冷え取り靴下」取り扱い始めました!
冷え取りを始めたけれど、もう数セットはないと回らない~!
どこでリピートしようか?と思ったら、いつもレッグウォーマーなどを
仕入れているメーカーさんにプレーンな重ね履きセットがありました!

と、言うことでやっぱり「冷え取りもっと広めたい!!」と
冷え取り重ね履き4枚セットも販売しちゃいます。
レギュラータイプ:http://shop.peapod.jp/?pid=50557856
ゆったりロングタイプ:http://shop.peapod.jp/?pid=50559025

★一番消耗する1枚目シルク五本指の単品もあります。
考えるよりやってみるのが一番!皆さん、一緒に冷え取りしてみませんか?

2、「シルクアンゴラ靴下」今年も入荷しました。
昨年も「暖かいですね。」「フワフワで足が疲れません。」などご好評を
いただいた「まるで絨毯の上にいるようなシルクアンゴラ靴下」今年も入荷です。
冷え取りの5枚目としてもゆったりめでオススメです。
★シルクアンゴラ先丸靴下 http://shop.peapod.jp/?pid=34845982

=企画中製品の先取り情報=
○シルクマスク○ 刺激がなく乾燥にも良いシルクマスクの
外出先でも使用できるタイプを開発中です。少しPeaPodらしい
可愛さも入れて、毎日つかいたくなる物になるようにしていきますね。

○カップ付インナー○ウィンターカラー「ピーチピンク」
冬になると温かみのあるカラーが着たくなりますよね。
今年は大人可愛いピーチピンクを生産中!どうぞお楽しみに♪
限定数生産で12月頃販売予定です。

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
@Pea-House、講座情報
『母となった女性に寄り添う人の 聴き方講座』
産後の母に寄り添う専門家である「ドゥーラ」を育成している
一般社団法人ドゥーラ協会の協力により企画・開催。
日時:11月1日 10:00-12:00 詳細は、PeaPodブログでご確認ください。
URL: http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-252.html

…………………………………………………
★最新出店情報★
「土と平和の祭典@日比谷公園」11月18日(日)10:00-16:00
大地に感謝する収穫祭、自然育児友の会エリアに今年も出店します!
秋のお出かけにぜひどうぞ♪安心で美味しい物も楽しんでくださいね。
…………………………………………………
=Thanks For Reading!=
最後に…長い間定番としてご愛用いただいている
シルクボディインナー(カシュクールタイプ)が
リニューアルして、さらに肌触り良く、優しい着心地に
生まれ変わります。(一番のポイントはゴムがなくなるコト!)
生地の生産の都合上、旧製品が無くなり次第順次入れ替わります。
新しくなったボディインナーで、下着の苦しさや冷えから
解放される女性がもっと増えるといいなあと願っています。
生産工程や生地の変更上、価格の見直しも伴いますが
セット販売の見直しなども同時に行い、より取り入れやすい形も
考えていますので、どうぞご了承くださいませ。

メルマガへのご感想・リクエストなどもお待ちしています。
メルマガのご登録・変更・解除は info@peapod.jp までお願いします。

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR