スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土曜日は、リニューアルしたシルクインナーのモデル撮影でした。

ナチュラルで美しい妊婦さんと、体を観るお仕事をされている
0歳児のママさんの二人(知り合い)にモデルを頼んで
いつも、雰囲気のある素敵な写真を撮影してくれる
女性カメラマンさんに撮影していただきました。

NEWボディインナー

妊婦さんと産後ママさんの2ショットが、とっても素敵で
シルクインナーが、産前産後もずっと着られるんだよ~!
と言うのが一目でわかって、きっと素晴らしい出来上がりになると思います。

そうそう、ショッピングページも、WEBデザイナーさんが
こまめにリニューアルを進めてくれていて
ページを開くと、可愛く更新されている場所があって
自社サイトながら、楽しみ♪

どこが変わっているか、会員の皆さんは気づくかな??

今後写真をアップしていくのが楽しみです。
http://shop.peapod.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。