はだおもい通信「NEWボディインナー&冷え取りのその後…」

はだおもい通信「NEWボディインナー&冷え取りのその後…」

(11月30日発行のPeaPodメールマガジンのバックナンバーです。)

こんにちは、いつもメルマガをご購読ありがとうございます。
今回の内容は本当なら会員の皆様には、早くお届けしたかったのですが
11月の忙しさと、メルマガ担当クギザキが毒だし中だったため
遅いお知らせになってしまうこともありますが、どうぞご了承くださいませ。

◇―◇今月のメニュー♪◇―◇―◇―◇―◇
◆PeaPod冷え取りのその後の話…
◆製品情報:NEWボディインナー◆
1、「NEWボディインナー」発売しました。
2、「重ね履き用カバーソックス」入荷しました。
◆@Pea-House、オープンディ&今後の予定 
◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇


◆PeaPod冷え取りのその後の話…
――――――――――――――――――――――――
あれから、楽しくあったかく冷え取り生活を続けています。
慣れると言うのは早い物で、すっかり生活に馴染み、
長めの半身浴タイムも組み込まれた生活リズムが出来つつあります。
半身浴を汗をかくまですると本当に温かくて、自然に徐々に体温が下がり
眠りにつく時間にはちょうど、体が睡眠に適した状態に落ち着き
安眠出来ることもわかりました。(とにかく眠くなるんです。)

そうそう、温まると言えば、湯たんぽ&重ね履きで、徹底して下半身を
温かくして寝ると、朝起きた時には半身浴後のように体がぽかぽかで
朝、とても活動しやすいことも体感しています。
しっかり眠れて、朝は元気に~冷え取り様様です♪

それ以外にも、色々ありましたよー。
お腹周りにあったシミのような物が、段々浮き出てきてポロポロ取れたり…
顔色も調和が取れてきていい感じになってきました。
スタッフのクギザキは、むくみなどが落ちたのか?!体重が1.5kg減り
ヨネクラは夕方ついビールを飲みたくなっちゃうことが無くなってきたそう。
先日出店した「土と平和の祭典」でも冷え取りをしているお客さんが多く
皆さん、「体重が減りました!」「顔色が良くなった。」「過食しなくなった、」
など同じような経験をお持ちでした。

体や欲求の変化は他にも色々あるのですが、実は一番大きな変化だなあと
思っているのが
、「心の冷えがなくなってきたこと。」

心の冷え?と言うと厳しい感じに聞こえるかもしれないけれど
心に余裕が持てるようになった、ゆとりが出来た感じでしょうか。

体がぽわ~んと温かいと、心もぽわ~んとなるものなんですね!
前よりイライラすることが減り、どんな時も平常な自分でいられる気がします。
となると、必然的に家族での衝突も減り、こっちがイライラしていないと
子どもだって穏やかになり、なんだかとても平和になっています。

そして!特に強く進めたわけでもないのですが、家族達も続々と
冷え取り(あっため生活)を始め、とにかく足元を冷やさないように
みんなでするようになりました。あの思春期の中学生達さえも!!
そこで、ふと気付いたのは、どんな健康法よりも冷え取りが簡単だと言う事。
履くだけ、ゆっくりお風呂に入るだけで、温かさを実感出来て
なんとなく体も心も調子イイ!となるので、子どもでも分かりやすいんですね♪

本当に、なあ~んだもっと早くやっておけば良かった!!とも思いますが
出会いとタイミングなので、それは今更言わず…
今後も、どんどん伝えたり、広めたりしていこうと思っています。

★色々ある冷え取りグッズ&インナーはこちらから
http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=451158&csid=0


◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
◆製品情報◆
―――――――――――――――――――――――――
製品の季節に合わせた濃い情報をお届けします!
―――――――――――――――――――――――――
1、「NEWボディインナー」発売しました。
―――――――――――――――――――――――――
メルマガでも少しご案内していたNEWボディインナー(カシュクールタイプ)の
バージョンアップデザイン版を発売いたしました。
ボディインナー初回発売以来、一番大幅なリニューアルのポイントは…

★NEWデザイン特徴1
ゴムを使わずにアンダーバストもシルクで仕上げ、自然な伸びとフィット感に。
妊婦さんの胸の苦しさも解消。
★NEWデザイン特徴2
パッド裏部分を薄手シルクに変え、さらに肌触り良く&すっきり!
乾きも早くなってお洗濯も嬉しい。
★NEWデザイン特徴3
縫い目がよりフラットになり肌に優しく、ゴムがなくなったことも加え
より美しいデザインに。

とにかく、今まで以上に着心地が良くなりました!
そして…ゴムを取り除いた事により、見た目の美しさもアップしたんですよ♪

見たことのない美しいボディインナーは
こちら→ http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=993172&csid=3

★お得なセット割引サービスも始めました!!
PeaPodオリジナルシルクインナーなら、どれでも組み合わせで
セット割引が出来るようになりました。
カラー違い、サイズ違い、インナー&サニタリーの組み合わせもOK!
お好きな組み合わせでご利用ください。

【シルクインナーシリーズの価格改定について】
 ショッピングページもご案内しておりますが、この度シルク原料の度重なる
価格高騰により、シルクシリーズの価格見直しをさせていただきました。
今後も本当に喜んでいただける製品をお届けし続けることを一番大切に
検討を重ねた上での改定となりますので、ご理解いただけますよう
どうぞお願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――
2、「重ね履き用カバーソックス」入荷しました。
―――――――――――――――――――――――――
重ね履きも5枚目、6枚目と重ねたくなる季節になりました。
冷え取り靴下専門店841さんより、可愛い色のカバーソックスを仕入れました。
冬のファッションとも合わせやすいカラーバリエーションですので
5枚目以上の重ね履きにチャレンジしてみてくださいね。

★カバーソックスはこちら (綿リブとウールの2タイプです。)
http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=451158&csid=1


=企画中製品の先取り情報=
○NEWボディインナー・ライトグレー○ 
12月中旬頃入荷予定ですが、工場が繁忙期のため、若干遅れる可能性もあります。
○カップ付インナー○ウィンターカラー「ピーチピンク」
生地織りの工程の関係で少し入荷が遅れそうです。すみません。

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
◆@Pea-House、オープンディ&今後の予定
…………………………………………………
☆12月のオープンディ☆12月11日火曜日10:00~17:00
今回は、冷え取り座談会をしたいと思っています!
スタッフもまだ冷え取りを始めたばかり…すでに何年もされている方の
経験談を伺ったり、めんげんの話、こんな風にしたら良かったよ♪
などの情報交換会ができればいいなあと、考えておりますので
皆さんお集まりいただけたら嬉しいです。

 冷え取り座談会はこんな感じです。
冷え取り座談会2


☆1月のオープンディ☆ 1月17日木曜日
以前、晒しおんぶの講習会にも来てくださった
おんぶ紐屋さんの佐藤さんが来てくださり、おんぶ紐&抱っこひもの
お試し会をします。(午前中)
フィッティングして、月齢やライフスタイルに合う物を確かめられます。

 以前さらしおんぶ講習会をした時の様子

晒しおんぶ講習会・講師佐藤さんと


☆ぬか袋ワークショップ☆ 1月開催予定(詳細はまたご案内)
気軽にできる家庭ケア、一緒にぬか袋を作るワークショップを考えています。
詳細はまたメルマガ等でご案内します。
…………………………………………………
=Thanks For Reading!=
最後に…ご購読ありがとうございました。
今年も残り1カ月となり、何かとお忙しい時期かと思いますが
忙しさやストレスは、「冷え」の原因にもなりがちです。
ぜひ、走り続けるのではなく、ブレイクもはさみながら
自分ケア、あっためタイムなどを取れるといいですね♪
頑張って走って、年末にダウン…とならないように
私達スタッフも気を付けていきたいと思います。


テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR