「1/24ぬか袋W・S開催、冷え取りインナー入荷など」

はだおもい通信MINI「1/24ぬか袋W・S開催、冷え取りインナー入荷など」

 こんにちは、いつもメルマガをご購読ありがとうございます。
クリスマスも過ぎ、今年も残り数日となりました。
子ども達はプレゼントやご馳走で楽しく過ごせたでしょうか?
大人達は、ここからは大忙しの季節だと思いますが
ご購読くださっている皆さんに、温かい心休まる年越しが訪れることを
祈っております。
今回は、MINIですので、お知らせをなるべく(?)短めにお伝えいたします。

◇―◇今月のメニュー♪◇―◇―◇―◇―◇
★突然ですが、26日、27日Pea-Houseオープンしています!
◆製品情報:新入荷◆
1、「綿100%スラックス下(冷え取りレギンスとして)」新入荷
2、「2Wayウォーマー(絹&綿)」新入荷&新発売
◆@Pea-House、オープンディ&今後の予定 
ぬか袋W・S、1月のオープン、土曜日Openスタート!
☆来年の発売予定&ただいま企画中!
◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

★突然ですが、26日、27日はオープンしています!

この時期は年末の掃除や生理整頓などを行いながら業務をしている時期ですが
そんな作業の中で、サンプル放出品や在庫処分品がでることも?!
10時~17時までOPENしていますので、お時間有る方や何かのついでに
今年最後のあったかグッズやインナーウエア準備&お買い求めにお寄りくださいね。
@京王線下高井戸駅徒歩2分 世田谷区赤堤4-42-16-101 

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
◆製品情報:新入荷◆
―――――――――――――――――――――――――
製品の季節に合わせた濃い情報をお届けします!
―――――――――――――――――――――――――
今年の寒さは本格的!お家にあるものと、ご紹介しているグッズを
上手く組み合わせて、冷え対策してみてくださいね。

1、「綿100%スラックス下(冷え取りレギンスとして)」新入荷
冷え取りをちゃんとしていくと、レギンスも(下半身)重ね履きをします。
順番も靴下と同じように、絹→綿→絹の順が基本です。
こうして、下半身をとにかく温かくして頭寒足熱を守っていくことで
冷え取の効果も促進されていくので、冷え取りを続けていく効果を
より、感じられて楽しくなっていくんですね。
PeaPodでは、シルク100%のアンダーパンツの取り扱いはありましたが
その上のコットン100%のスラックス下を入荷いたしました。
どちらも薄手で、冷え取り靴下と同じように、すっきり気持ち良く着られますので
どうぞお試しください。

★綿100%スラックス下 http://shop.peapod.jp/?pid=52736809
スタッフもレギンス3枚重ねチャレンジ中です。
特に、睡眠中は毒だし時間と言われているので、下半身を温めています。

2、「2Wayウォーマー(絹&綿)」新入荷&新発売
昨年販売していたMIX超レッグウォーマーがリニューアルして2Wayウォーマーと
して発売です。少し薄手でコンパクトなので、ジーンズの上でも
厚ぼったくなりすぎず、アームウォーマーとしても使えるタイプ。
白黒杢とチョコミントの個性的なカラーです♪

★2Wayウォーマー(絹&綿) http://shop.peapod.jp/?pid=52968037
レッグウォーマーのプレゼントは必ずと言っていいほど喜ばれるようです。
贈り物にもぜひどうぞ。

★他にも色々ある冷え取りグッズ&インナーはこちらから
http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=451158&csid=0

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
◆@Pea-House、オープンディ&今後の予定 
―――――――――――――――――――――――――
☆1月24日「ぬか袋ワークショップ」先着10名様
―――――――――――――――――――――――――

ぬか袋ワークショップ☆ 1月24日(木)に決まりました!
気軽にできる家庭ケア、一緒にぬか袋を作るワークショップです。
詳細はまたブログでご案内していますのでご覧ください。先着10名様です。
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-278.html
みんなでワイワイ一緒に手作りしてみましょう。

―――――――――――――――――――――――――
☆1月のオープンDay!は17日(木)9:30~17:00
おんぶ&抱っこひもお試し会は午前中です。@下高井戸Pea-House
―――――――――――――――――――――――――
☆2013年1月より、土曜日Open始めます
お電話などのお問い合わせで週末のオープンのリクエストを何度か
いただいておりましたので、新年より第4土曜日のPMだけとなりますが
オープンすることにいたしました。(13時~17時オープン)
平日お仕事などでこられない方、週末の方がお子さんを家族に見てもらって
来やすい方などにご利用いただければ幸いです♪

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
=企画中製品の先取り情報&来年の発売予定!!=
―――――――――――――――――――――――――
○カップ付きインナー・ピーチピンク○ 
12月中旬頃入荷予定だったのですが、生地織りにかなりの時間を要し
これからの縫製になるので、1月下旬頃の入荷に…
春に向かっていく季節には、ぴったりの可愛い大人のオレンジ系ピンクですので
新しいカラーを待ってくださっていた方は、もう少しお待ちくださいませ。

○新発売予定!リネンダブルガーゼタオル○試験使用も終わり、スタッフ間では「このタオルは相当すごい!!」と
かなりの期待感のタオルになりそうです。
リネンの良さのものすごい吸水力(当てるだけで水分を吸い取ります!)と
乾きの早さ(匂いが発生する暇のないくらい)と抗菌性。
そして、収納する時のコンパクトさといい、きっと家中のタオルを
リネンに変えたくなるくらいです♪
1月初旬に写真撮影をして、皆さんにご紹介できるように
準備してまいりますので、どうぞ楽しみにおまちくださいませ。

○あの「ぬか袋」がバージョンアップしてセットで登場します♪○毎年大好評ですぐに売り切れてしまう人気ケアグッズです。
自然素材(ぬか、米、塩)だけで作ったカイロで、体を温めてケアするために
使います。じんわりと温かいので子ども達も大好きなグッズです。
今年は、肩や首にかけられるカバーと、吊り下げて保存するための巾着も
セットで販売する予定です。※1月中旬以降に発売予定&好ご期待!!

…………………………………………………
=Thanks For Reading!=
最後に…今年も一年間ご購読をありがとうございました。
短めにと思っても中々上手くいきませんでした…すみません。
気になったポイントをピックアップして、必要な時に
読んでいただければ幸いです。
でも、本当に今年も感謝・感謝の一年でした。
来年もこの感謝の気持ちを形にして、皆さんへお返しできるよう
努力してまいります。

メルマガへのご感想・リクエストなどもお待ちしています。
メルマガのご登録・変更・解除は info@peapod.jp までお願いします。

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR