Pea-Houseでの産前産後&忙しいママ向けのロルフィングセッション

Pea-Houseでの産前産後&忙しいママ向けのロルフィングセッション

@下高井戸 Pea-Houseで、ママさん向けのロルフィングセッションの
ご予約ができるようになりました。

セッションをしてくださる女性も、出産経験のあるママさんで
PeaPodのシルクインナーをご愛用くださっている
ナチュラルで元気な素敵な女性です!

産前産後や忙しいママ業をしていると
つい、赤ちゃんや子ども、家族に意識も体も取られがちで
自分の体の事は後回しになって
頑張り屋の女性は、気づくと体が辛くなっていることが
多いと思います。

でも、一番家庭の中で元気でいて笑顔を求められるのも
ママですよね♪

そこで、産前産後の女性やお母さん向けロルフィングセッションを
新宿にあるロルフィングスタッフの新津さんが
Pea-Houseへ出張で施術を始められることになりました。

程よく力が抜けていて、元気で笑顔のお母さんて
とっても魅力的だと思います!
ぜひ、自分のために、家族のためにご利用くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ロルフィングとは??(ロルフィング若葉HPより抜粋)

ロルフィングでは、治療という視点でセッションはしませんが、
筋膜をあるべき場所に戻し、すべき機能を出来るように目覚めさせることで、
楽でバランスの良い身体を目指します。
その結果、痛みが消えた、または 身体が楽になったという声は多数です。

「筋膜」という言葉を聞くことは今では珍しく無くなりました。
少し前までは知名度の無い単語でしたが、市民権を得てきたようで嬉しい限りです。
だって、筋膜の働きは時には筋肉や骨ですからね。
私たちのからだは、筋肉も骨も血管も臓器も神経もみんな筋膜に包まれています。
身体の中は筋膜だらけです。

筋膜の歪みや不調を指摘されたり、感じても、どうして良いか分からなかった方にとって
ロルフィングとの出会いやロルフィングという新たな選択肢が、プラスになると嬉しい限りですね。

★ロルフィング若葉HP
http://rolfing-wakaba.com/


★施術を受けた方の体験談
http://rolfing-wakaba.com/rolfing/stories.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新津さんより、お母さん達へ

私たちは、妊娠中の方や産後の方、乳幼児をお連れの方
子育て中の方のお役にも立ちたいと思っています。
完全予約制の1組限定のセッションを行っていますので
お子様連れやベビーカーでの来店、授乳も可能です。

施術ベッド


★産前産後、お母さんのためのロルフィングについて詳しいお話
お母さんのためのロルフィング



●産前(マタニティー)ロルフィング

本能に添って、自然なお産を迎えるために
妊娠期の腰痛予防&対策にも。

●産後のロルフィング

出産はゴールでなくスタートだから~。
大きく開いた骨盤のリセット時に、適切な身体の使い方を。

●お母さんの為のロルフィング
忙しいけど、一番元気を求められるお母さんが
疲れにくい身体って手に入れるために。

育児に大切な、本能や直感をフルに活躍させるためにも。

●お問い合わせ&ご予約は…

niitsu☆rolfing-wakaba.com(☆を@に変えてお送りください)
または090-3099-5769までご連絡ください。
ロルフィング若葉 担当 にいつ 


テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR