ぬか袋&カバーセットの発売はもうすぐです!


PeaPod雑貨ブランドシリーズ第2段(ただ今発売準備中)は
「ぬか袋&カバーのセット」です!!

昨日ワークショップで作ったような形の物は
スタッフも家で長く愛用していたのですが
たまに、首や肩に当てたいなーと思った時に
今まで手ぬぐいなどで巻いていたけれど
ちょっとやりにくいなーと思っていて
どうせなら、首カバーもつくっちゃおう!と
企画しました。

今、友人であり、とても丁寧な手作業のできる方に
すこしずつ作ってもらっています。
(作業中の写真を送ってもらいました。)

富樫さん


実は、この方自主保育時代の先輩ママさんで
初めに「ぬか袋」を教えてくださった方でもあります。

自然素材のじんわりする温かさと

人の手のぬくもりと、

いいなあと思った物と快く
人に与えたり教えてくれる彼女の人柄も製品に
温かさを加えている気がします。

また、製品情報などを少しずつご紹介していきますので
どうぞお楽しみにしていてくださいませ。

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR