腸の健康の大切さ。ぬか漬け&冷え取りでお腹絶好調!

ぬか漬け講習会に参加してから、
毎日ぬか漬けがおベントのお共になっているクギザキです。

毎日色々な野菜、食べたいと思ったものから、残り野菜まで色々漬けています。
ぬか漬け効果か、このところお腹の調子が絶好調です♪

今のところ、一番好きなのは牛蒡とセロリ。
牛蒡はなんとも言えないお出しが出て味わい深いです。
セロリは香りと風味が最高で、ちょっと漬けすぎちゃったかなあ?と思っても、シャキシャキ感は変わらず、爽やかな食感のまま。

冷え取りのおかげもあって、お腹の冷えが取れて、
腸がどんどん元気になっていくのを感じています。
それと、逆に腸の調子が悪い事って、
こんなに自分の動きや心を制限していたんだなあ…とも、
気付きました。

腸の健康って、本当に大切ですね!

腸の不調が気になる方は、お腹を温めることも意識してみてはいかがですか?

PeaPod製品でオススメなのは

・シルクインナー・カップ付orボディインナー
 丈が長めでお腹と腰が冷えません。

・シルクボディウォーマー
 小さな子ども~大人まで使える柔らかい肌触りの腹巻

どちらも、オンラインショップでご覧ください。

 http://shop.peapod.jp/

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR