明日27日はサタデーオープンです!セール品いっぱいありますよ♪

毎度のんびりしてお知らせがぎりぎりになっておりますが…

明日は、月に一度のサタデーオープンです!

京王線下高井戸駅徒歩2分の展示オープンハウス
「Pea-House]は、午後13時~解放しています。

出入り自由&お茶無料、和室スペースもあるので
お子さんもご一緒にどうぞ。
お産・自然療法などの図書も自由に閲覧いただけます。

今月は、夏の冷え取りの話なども皆さんとできたら
楽しいなあと想像しています♪

ただ今、製品入れ替えのため、在庫処分品・セール品も
写真の通り、たくさん出ていますので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!


セール品

★セール品は、1点1点オンラインショップでもご紹介しています。
http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=1200346&csid=0

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR