明日15日のPeaPod-Cafeについての御連絡です。

明日15日のPeaPod-Cafeについての御連絡です。

震災への心情的配慮と
計画停電の影響の関係で
明日のPeaPod-Cafeは開催を中止させていただきます。

お子さんたちも大変不安な日々を過ごしているかと思いますので
どうぞ、ご家族ご一緒にゆったりとお過ごしくださいませ。

しばらくは、子どもも大人も落ち着かなかったり
ショックが抜けない状態が続き
関東でも、計画停電の影響や
知人・家族・親戚の安否を心配したりと
困難な状況が続くかと思います。

ストレスをなるべく抱え込まないように
リラックスできるような事を普段より
努めて行って、疲れを溜めすぎないように
なさってくださいね。

不便は「○○できない」ではなく
普段出来ないアウトドア体験のように考えたり
普段の無駄を見直して、より良い生活を作り直す気持ちで
皆さん一緒に楽しんで暮らしましょう!

この経験は、将来子供たちにとっても
貴重な体験です!

あせる必要はありませんが、
1つ1つ、「やってみるとこんな感じなんだね!」と
確認しながら、子どもの成長を思って
過ごされると、より気持ちが前向きになるかと思います。

どうぞ、お体と心の負担を気を付けて
皆さまが、少しでも健康に日々を過ごせますように。

PeaPodより

テーマ : マタニティー&ベビー用品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR