母乳パッドの選び方、布母乳パッドのレビュー

母乳パッドをどう選びますか?

実際に授乳してみないと分からない使用感




ほんの一時期の事かもしれないかれど
布ナプキンと同じようにデリケートで
直接肌に見に付ける物だし、素材を選びたい母乳パッド。

紙ナプキンと同じで、蒸れたり、かぶれたりで
悩むママも多いですよね。

あくまでも、感じ方や合う合わないは
その人のその時の感じなので、様々だと思いますが
もし今使っている使い捨てパッドに不快感がある方はもちろん
お使いの布パッドがイマイチ合わないと言う方に~

PeaPodの「折りたたみ・無漂白コットンネル母乳パッド」を
実際に使ってみた方のレビューです!ご参考までに。


(T・Bさん)
他社でも色々見つけましたが、御社のコンセプトやデザインや機能性、
コストパフォーマンスにも惹かれました。
今回は2セットのみの購入ですが(あとは暫く少し残っている使い捨てを使用予定)
御社の商品が気に入ったら追加で新たに購入させて戴きたいと思います。
また妹や友達にも是非勧めたいと思います。

・(Y・Yさん)
退院後、家に戻って以前いただいた母乳パッドを使ってみたら
その柔らかさ、心地よさ、ずれなさ加減に、もうこれしか使えない!
と思って慌てて注文させていただきました。
出産、産後は色々なところが痛いので、体に優しいものは嬉しくなりますね。

・シンプルだけど、乳房を広い範囲でおおってくれるので安心。
ズレたりしなくて良かった。
授乳時もさっとずらしやすく、終わっても戻しやすい。
使い捨てのパッドは、すぐにずれたりくしゃくしゃになってしまうが
この布パッドはそんなことが少なく
使い捨てより交換もしなくていいので経済的だと思う。

・パッドが薄めなので、ふかついた所から漏れるため
パッドの底をさらにちょっと折り曲げて使いました。
量が多い時は2枚重ねに使うと丈夫でした。
個人的には、洗いやすく、乾きが早く、清潔感が気に入っています。

・(東京都 Y・Nさん)
布製なので、付けている感覚がなく自然に一日過ごせました。

母乳パッド 小


製品はこちら→ http://shop.peapod.jp/?pid=24333991

テーマ : マタニティー&ベビー用品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR