肩の痛みがあるお母さんに、足から着用できるインナーを~

「肩の痛みがあるお母さんに、足から着用できるインナーを~」

今日も素敵なメールをお客様からいただきました!

スタッフの経験も含めそんな方は多いと思いますが、
長年、長女のプレッシャーもあり
しっくりいかなかったお客さまとお母さん。

ご自身の子育てやお産経験を経て、
人任せでない日々のセルフケアで作る健康の大切さを痛感し
病後のお母さんの痛みや辛さを少しでも楽にしてあげられれば!
ダメ元で、冷え取り靴下や締め付けのないシルクインナー
きちんと説明の上、薦めてみたそうです。

もちろん、ご自身が感じた時のように、
すぐ劇的に感動!&実感とはいかないまでも…
「シルクインナーが足から通せて楽だわ。」
など少し体が喜ぶこと、を感じてくれたそうで、
一からの説明はとても疲れたそうですが、
少し喜んでもらえたことと、
今後への期待をわざわざメールでご報告してくださいました。

きっと「ダメ元でも…」と言う気持ちで伝えたのも良かったのでしょうね♪
この方は産婦人科の医師でもあり、これまでも大切な友人の方などに
たくさんご紹介くださっているのですが
色々上手くいかない事もあった、母子関係でありながらも
こうして家族へ伝えてみよう!とトライされる
とても大きなエネルギーをお持ちの方なのだと思います。

きっとお母様にとって、周りにい方達にとって
こんなパワーのある方が必要な存在なのでしょうね。

ぜひ、もっと見習っていきたいと感じたスタッフでした。

ここのところ、続けて50肩など、肩や腕の痛みのある方に
喜んでいただけているシルクインナーをあらためてご紹介!

★まるでもう1枚の素肌のようなインナー
「シルク素肌インナー・カップ付き」

http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=993172&csid=1
シルクカップ付インナー・チャコール

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR