「似合わない」は思い込み?!さりげないレース付シルク&リネンマスクは機能もすごい!

春一番がものすごいいきおいで吹き荒れていますね。

一緒に花粉もたくさん飛んでいるようで…
何故か?今年デビュー?!と言う声を良く聞いています。
皆さんは大丈夫でしょうか?


おかげさまで、早速もうリピートご利用も続々いただいている
シルク&リネンマスクですが
1点1点手作りのため、レース無しのベーシックタイプの在庫が追いつかず…
お問い合わせやご予約もいただいております。
お待たせしておりまして、本当にすみません!

レース平置き(1).JPG


写真は、レース付の方です。
マスクだけの写真をみると、「ちょっと私がつけるには可愛すぎるかしら??」
と思うかもしれませんが
全然そんなことないですよー!

お顔に付けてみると、案外さりげないレース使いですので
ちょいカワくらいで大人の女性らしく素敵なんですよ♪

マスクママ横顔&モビール
 ↑こんな感じ♪

そうそう、先日のデザイナーさんとの打ち合わせでの時も
案外自分では似合わない、と思っているのは自分だけの思い込みで
人が見立ててくれたものを素直にトライしてみるのもいいかもねー!
なんて話をしていましたが…
ちょっと可愛すぎ?!と思っているのも
他の人からみたら結構似合ってて可愛く見えてるのかも知れません♪


その場にいた40代女子みんなで
「これからは、人が言ってくれたことを素直に着てみよっか!
お互い、正直に、これ似合う!とか、この色の方がいいかもよ!
とか今度から遠慮せずに言いあうことにしない?!」
なんて、言って大笑いしちゃいました。

ぜひ、このレース付のマスクもそんな感じで
お試しいただければいいなあと思います。

女子って自分が思っているより可愛くて魅力的なんだと思いますよう。きっと!!

天然素材の究極の心地よさ

シルク&リネンマスク・ヒモ調節付。大人&子ども用両サイズ有ります。


http://shop.peapod.jp/?pid=70718250

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR