fc2ブログ

寒暖の差が激しい春にオススメのシルクインナー・シルク100%


朝晩と日中で寒暖のさが激しいこの季節にオススメのシルク

毎朝着ていくものに迷う季節ですね。

先日20日はスタッフ皆が卒業式に参加するために
我がまま言ってお休みをいただきまして、ありがとうございました。

卒業式と言えば、
まだ肌寒い季節に、スーツにストッキングに普段履かない固い靴!と、
いつも「寒いよなあ…」とちょっと服装に弱腰になっていましたが…

今年は、中に着込めるように思い切ってパンツスタイルにして
厚いタイツの下には、シルクの薄手のアンダーパンツ&シルクの五本指靴下、
ブラウスの中にもいつものシルクカップ付&ウールの八分袖インナー(シルクファミリーさん)と
しっかり着込んでいったら、友人などは冷え冷えになって辛そうだったけれど
私は着込んだ分、案外そこまで冷えずに安心でした!

(冷た~い雨模様だったので、本当に良かった。)
やっぱり、インナーによる差はすごい!

その時来ていたのが、タイツの下に着てもかさばらずに
しっかりシルクの保温性を発揮してくれるこのアンダーパンツ
  ↓  ↓ 
http://shop.peapod.jp/?pid=34726052

薄手アンダーP・壁下げ


シルク100%なので、ぴったりタイツの中に着ても
不快感がないのが嬉しいです。


このアンダーパンツは、春先~夏まで温かいだけじゃなく
汗のベタベタも素早く吸収&乾いてさらさらを保ってくれるので
汗冷えや冷房冷えにも最適です。
1枚持っていると、本当に重宝しますよ。

もちろんまだまだ肌寒い日も多いので、そんな日には重ね履きにも薄手なので使いやすいです。

ぜひ、今の季節にこそお試しください。

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】店長YONE
「しめつけない・冷やさない・肌にやさしい」シルクのインナーウェアと、リネン生活雑貨のブランドPeaPodの店長・YONEです。自然なお産、青空保育、子どもの病気やアレルギーなどの体験をきっかけに、天然素材の力を活かした商品の企画・販売をしています。肌と心がいつも自由でいられる、そんな着心地のインナーや雑貨をお届けしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR