天然リネン100% 寝具・シーツ・タオル・マスクに、フリークロスも企画中!

◎企画中の新リネン雑貨があるんです…

2年前にリネンのシーツを自宅で使い始めてから
その心地よさと天然の素材力の魅力が大好きになりました。

リネンの素晴らしい点を簡単に言うと
・とにかく乾きが早くて、使い勝手が良いこと。
・乾きが早いので雑菌が増えにくく、いつも爽やかに使用できること。
・そして、とても丈夫で長く愛用し続けられること。


使えば使うほど、リネンと共に暮らして行きたくなってきて
シーツなど寝具類の取り扱いから始め
オリジナルタオル類、今年発売したシルク&リネンマスクまで
生活の中で使いやすく、長く愛用していただけるものを
企画&ご紹介してきました。

★夏の夜も冷房要らず!天然素材で爽やか
リネン寝具シリーズ 
http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=856120&csid=3
リネンシーツ色見本



★リピーターも多く大好評&天然素材の爽やかさと洗って繰り返し使えるエコマスク

「シルク&リネンマスク」→http://shop.peapod.jp/?pid=70718250
マスク裏シルクミニ2


★速乾&コンパクト収納が嬉しい リネンタオル
→ http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=1457321&csid=2
洗面台のタオル


そのリネンの愛すべき魅力をもっとたくさんの人に知って欲しくて
今考えている新製品が、『リネンフリークロス』です!

色々な用途に使いやすい厚さと柔らかさの
リネン100%の生地を使い
サイズは手ぬぐいの半分より少し大きめくらい。

用途は、ハンドタオル、キッチンクロス、手ぬぐい代わり
籠を覆うカバー布などなど、好きなように自由に♪

なので、天然繊維の良さを生かしたシンプルなデザインを
考えています。

これ、結構使い勝手がいいと思います!!
暮らしの中で、カフェなど店舗でも
本当に色々活用できるシンプル雑貨になると思いますので
ぜひ、お楽しみに♪

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR