アースデイ2014会場で人気NO1は布ナプキンでした!!

アースデイ終わりました。

いつもお店を長くは空けられないので、
テント設営のお手伝いなどは、半日くらいしか参加できないのですが
今日も撤去作業もあり、ボランティアの皆さん、
スタッフの皆さんありがとうございました!

そして、広い会場の中、peapodブースまで来てくださった皆様
ありがとうございました。

アースディ2014
開店前の様子 この後好天に恵まれ、みるみる会場は人でいっぱいに!



今年はここ数年なかった良い天候に恵まれて
関係者も、遊びに来た方も安心して楽しめたのではないでしょうか。

お祭りはこうでなくっちゃ!!

●今年会場で一番人気の製品は『無漂白ネル布ナプキン』でした!

布ナプ&ホルダーセット

健康や将来の体の事を考えて、布ナプキンへの関心は
年々高まるばかりです。

布ナプキンは、今では色々な種類や素材がありますね♪

PeaPodの布ナプキンを会場で見にきた方は
すでに布ナプユーザーの方も多く
色々な物を試した上で、

「このナプキン肌触りがすごくいいですね!」
「シンプルで使いやすそうですね。」
「始めは可愛さで選んでしまったけれど
 こういうシンプルな物が今はいいと思いました!」


など、実際にトライしてみて、何が自分に合うのか?分かってきたところで
補充用や洗い替え用に買っていかれました。

(そうそう私達もそうだったんですよ~。始めの内は
何が合うのか?何が使いやすいのか?何が気に入るのか?
わからずに…でも、やっぱり肌に直接当てるものだから
肌触りが一番かなあ、と!)


もちろん「布ナプ初めて!」の方もたくさん。

そんな方には、その場で詳しく使い方&洗い方をレクチャー
させていただきました!

みなさん、目をキラキラさせて聞いていたのが
とても印象的でした。
自分のカラダのことにちゃんと目を向けようと
している女性は、決まって目も表情もキラキラしています!

「布ナプやってみます!」とデビューを決断された方が
何名もいらっしゃって、本当に良かったなーと思います。

今度のアースディでは、布ナプトライのその後も
お話できたらいいなあ、なんて。



来年もぜひ、色々なことを一緒に感じたり、考えたり、知ったり
そんな有意義なお祭りになりますように。

皆さま本当にありがとうございました。

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR