冷え取り勉強会&マルシェ@国立10月

PeaPodスタッフも参加します!!
一緒に勉強会参加しませんか??



先日、松本の冷え取りマルシェ&合宿から帰ったばかりですが
出店していたので、残念ながら勉強会へ参加できず…

でも、10月に国立でマルシェがあるそうですよ~!!

もちろん、私達スタッフも勉強会に参加します!!
とっても楽しみ♪

以下、主催者の方の告知文から引用させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『【募集中】10/26 東京・国立 まきちゃん先生の冷えとり勉強会』



佐世保から現役麻酔科医のまきちゃん先生をお呼びして
ドクター目線からの冷えとりのお話しをして頂きます。

まきちゃん先生のお話しは、本当に面白くて分かりやすいです…


冷えとりにやってないけど興味がある方、これから始めたい方、冷えとり初心者の方、ゆる~くやってる方、ストイックにやられている方、どんな方でも大歓迎です*\(^o^)/*




男性の方も是非!

お子様連れでも大歓迎です♪

(保育はありません)




『まきちゃん先生の冷えとり勉強会&冷えとりマルシェin国立 2014』



1部・2部に分かれています。

【1部】午前中(10:00~12:30)までは、まきちゃん先生の冷えとり勉強会。

こちらは、予約制、参加費3000縁。


【2部】午後(13:00~18:00)から、冷えとりマルシェを開催します。

マルシェだけをご利用の方は、13時からの入場になります。当日入場無料。

予約などはいりません。


募集は、まきちゃん先生の勉強会から参加される方のみになります。



10月26日〔日〕
まきちゃん先生の冷えとり勉強会

【受付】9:20 ~

※10時にお話しが始まりますので、余裕を持っておこし下さいませ。

【講演】10:00~12:30

【参加費】3000縁

【場所】国立さくらホール



JR国立駅南口より旭通りに入り、最初の角を左折して国立デパートの隣にある商協ビルの2階です(国立駅より徒歩3分)。

【定員】90名




国立マルシェ

お申込み&詳細は、ドロップスの木さんのブログよりお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR