冷え取りスタイリング講座やりますよ~!!


冷え取りしながら“自分らしく”輝く
☆装いのチカラを味方に付ける方法」


冷え取りをしっかりやりながらも、TPOに合わせた自分に似合うスタイルを
2つの診断を元に、プロの確かな目線で一緒に作っていく講座です。

体のために毎日しっかり冷え取りはしたい!!

でも、だからと言っていつも同じスタイルばかりはつまらないし
大人の女性として、シーンに合わせてアレンジ対応も出来るようになりたい!

冷え取り&おしゃれ 対とも思える2つのキーワードを
決してあきらめずに、
しかも!自分にしかできないスタイルを作っていく講座です。

1歩も2歩も先へ進んだ冷え取りファッションを一緒に見つけていきましょう。

◆開催日時:10月30日(木)午前10:00~12:30

◆人数:3人~最大12人まで

◆場所:京王線 下高井戸駅徒歩2分
    Pea-House
    (株)PeaPodが運営する、オープンスペース 
    様々な講座やワークショップ開催、またはお母さん達の交流スペースとなっています。

   PeaPodHP  http://www.peapod.jp/

◆料金:4800縁(円)
パーソナル診断付きで、この価格♪

当日できる診断  
・肌と目の色に合うカラータイプ
・あなたの外見・人柄を表わすファッションタイプ


<講師 みなみ佳奈さん>
(プロフィール)
いくつかのブランドで数々のキャリアを積み
パーソナルスタイリストになってからも
個人スタイリングの他、イベント指導、コンサルティングなど幅広く活躍。
約5000人のスタイリング実績を持つみなみさん。
妊娠・出産を機に、フリーパーソナルスタイリストとして活動開始。
心理カウンセリング、メンタルトレーナー、シューズスペシャリスト
カラー資格などを活かして、たくさんの女性の装いの力をお手伝いしてきました。
現在は、予約1~2カ月待ちになるほどの人気講座です。

<みなみさんメッセージ>
皆様初めまして!
パーソナルスタイリストのみなみ佳菜です。

妊娠出産などを機に、自分の身体と向き合おう!と一度は思ったのでは無いで しょうか?

そこで冷え取りに出会った方もいらっしゃると思います。

しかしながら!”冷え取り”と対の様になっている

「”ナチュラルスタイル”はもたつかない様に仕上げるのは難易度が高い!」

「冷え取りやっていたら、おしゃれなんて出来ない!」

「おしゃれは我慢というけれど、私は嫌!」

「冷え取りスタイルだと、きちんとしたお席に着ていくコーディネートが分から ない。」

そんなお悩みを解決し、自分らしい装いを楽しんで頂きたいと思います!

身体にも優しく、話さずとも自分らしさが伝わる。

そんな装いの方法11項目のうちの最も大切な2項目をワークで発見し、輝く方 法を伝えます。

当日お会いできますのを楽しみにしております!

◆申し込み・お問い合わせ◆

PeaPod(ピーポッド)~シルク・布ナプ・天然素材雑貨のブランド&Pea-House主催~

・お名前、ご連絡先電話番号を添えてお申込みください。

メール:info@peapod.jp
お電話:03-6379-1301

持ち物やアクセス案内は、お申し込みの方に詳しくさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR