製品不備へのご対応「ウールリブ編み靴下」「カルソンパンツ」

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

◆製品情報:製品不備へのご対応「ウールリブ編み靴下」「カルソンパンツ」

――――――――――――――――――――――――
長年取り扱っている製品ですが、一部製品に不備があることが
お客様のお知らせで判明いたしました。
不備の内容とご対応方法をご案内申し上げます。

◆極上ウールリブ編み靴下(厚手・ハイソックス男女兼用タイプ)

一部ロット製品で、足先の縫い目部分の縫合が甘く、編目が開いたり
ほつれてしまう物がある事が分かりました。
在庫品を確認いたしましたところ、「チャコール色」のみで極最近入荷の製品だけに
見られる不備であると認識しています。
急ぎ、近々にこの製品をお送りした方へはご連絡をいたしましたが
もしこれに該当する不備がありましたら、交換をさせていただきますので、どうぞお知らせくださいませ。

◆シルクカルソンパンツ

こちらは、とても伸びが良くお腹周りの対応サイズが広いため、妊婦さんの冷え対策にも
オススメしており、実際にスタッフも臨月まで充分愛用しておりました。
また、妊婦さんにも対応する温かいレギンス類があまり無いので
とても人気のある製品でもあります。

ところが、リニューアル後に細かい仕様変更があり
調節用のゴムの予備部分の長さが少し短くなっている事が判明しました。

すぐに、マタニティ用の展示ボディへ履かせてみたところ、腹囲90cmのボディでも
問題無いようでしたが、製品のサイズ範囲では、H87~105cmとなっており
妊婦さんとなりますと、急激にお腹が大きくなることもありますので
このゴムの長さでは若干不足の可能性もあると判断いたしました。

ご利用いただきました皆さん全てに必要ではないと思いますが
妊婦さんや特にゆったり着たい方などで、長めのゴムへの交換希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞ御遠慮なくお申し付けください。

※1月9日以降にご注文をいただいた分につきましては
製造は当店はありませんが、当店で長めのゴムに入れ替えて
お送りいたしますので、ご安心くださいませ。

交換のお申し出は PeaPodまで 
info@peapod.jp または03-6379-1301 まで
ご連絡をお願いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR