「命のトンネルワークショップ」4月4日、5日Pea-Houseにて

「命のトンネルワークショップ」4月4日、5日Pea-Houseにて

助産師さんによる性教育&生教育にもなるワークショップ
10年以上様々な年代、立場の方が参加し、他人も家族も
自分の命の大切さを伝え続けているワークショップが
下高井戸にやってきます!

実は、スタッフクギは、娘も産むまで、ちょと古臭い言い方をすれば
陽の当らない人生でした(しかし、古い…昭和丸出し…笑)
娘の存在が私を一気に陽の当たる場所へ連れて行ってくれて
日々ものすごいスピードで成長していく彼女に負けまいと
苦しい時もありながらも、自分も自立と育自のための、勇気を出すことができました。

今ここにある「命の素晴らしさ(子どもも自分も両方)」と、
生きることそのものを見つめ直すきっかけに
このワークショップもいいと思いますよ。

親になると苦しいことは誰でもある
けれど、抜け出すため、成長するための
苦しみや悩み(不安、疑問、自信の無さなどなど…)に
これを機会に変えてみませんか??


パンフレットは、Pea-Houseにも置いてあります。
詳細を知りたい方は、講師の方のフェイスブックページよりどうぞ。

「命のトンネルワークショップ」講師 松中さんのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/hiromi.matunaka?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR