アースディ東京15今年も出ます!テーマは「Yes Peace!」

今年もお祭り(出店)ですよ~!!
4月18日(土)19日(日)代々木公園にて
アースディ東京:ベビーアースディエリア(自然育児友の会主催)に出ます。

アースディ15

70年代より、これからの地球のことを考えようよ!と始まった市民活動アースディ。
今では世界中で行われていて、日本ではこのアースディ東京が最大級規模になります。


毎年テーマを設定していますが、昨日出展者説明会で今年のテーマが発表され
とても素敵なテーマです!

色々と、「NO!」と言いたいことがある時代だけれど、こんな時だからこそ
大声で「Yes Peace!」と叫ぼうよ!皆で1つになろうよ。


と言うことで、人として本当に実現したいPeaceを一緒に考え
提案していくイベントになります。

これ、PeaPodでもいつも考えること。

持続的であり、誰かだけのためでなく、誰にとってもHappyな形を
探して考えて、トライして、見つけ出してきました。
製品も、働き方も!いや今も常に継続&更新中!!

一方から見たら素晴らしくても、誰かの負担になったり、我慢になっていないか?
それとも、自分をどこかで胡麻化していないか??
今は良くても、それって続けていけることなのか?
そのうち無理が生じたり、耐えられなくなるんじゃないか??

いつもいつも、ものづくりにも、自分にも問いかけ続けています。

そんな風に考えに考えて並んでいるPeaPodの今のラインナップを
ぜひ会場まで見にいらしてくださいね。
もし現時点で足りない部分があったら?!
それは、一緒に考えていきたいと思います。

女性や家族が普通の幸せを感じながら、暮らしていけるカタチって?!
ぜひ、いらした方と話したいと思っています。

会場でお待ちしています。

アースディ東京2015 公式サイト
http://www.earthday-tokyo.org/

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR