はだおもい通信「子ども達の冷え取り・NEW布ナプ発売!講座情報続々紹介e.t.c…」

はだおもい通信「子ども達の冷え取り・NEW布ナプ発売!講座情報続々紹介e.t.c…」

いつもはだおもい通信をご購読ありがとうございます。
あっという間に3月も末ですね。いよいよ卒業セレモニーも終えて
新生活の準備に忙しい時期ですね。
今回は、子ども達の冷え取り体験談と春の新しい学びにぴったりの講座をご紹介します。

◇―◇今回のメニュー♪◇―◇―◇―◇―◇
☆NEW!!布ナプキン3/20本日~新発売です!
☆NEW!!シルク七分袖インナー 
★子ども達の冷え取り体験・その後…
<お知らせ>メール便の廃止について
◆@Pea House3月以降の予定・イベント情報「ベビーアースデイ」
◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇


☆NEW!!布ナプキン3/20本日~新発売です!
――――――――――――――――――――――――
楽しみにしていてくださった方、大変お待たせをいたしました。
ようやく、本当にようやく皆さまにお届けできるのが、嬉しくて嬉しくて♪
最近布ナプを人へ薦めたり、プレゼントにされる方も増えています。
ステッチの色がカラーになった新ナプキンは、きっと贈られたかたも
楽しい気持ちになっていただけるのでは?!と想像しています。

また、冷え取りにも「子宮を温めるツール」として、愛用される方が多い布ナプキン
月経期間で無い普段の日も当ててあげることで、冷えが取れてきます。
冷え取り仲間の間では、子宮の冷え取りで子宮系の不調が改善したケースとか
赤ちゃんがやってきた!と言う話は本当に良く聞くケースです。
ぜひ、トライしてみてくださいませ。

◇NEW布ナプチャレンジセット、他新しくなった布ナプキン
ホルダーセット・レッドパッチワーク

http://shop.peapod.jp/?pid=87902250
◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

☆NEW!!シルク七分袖インナー

まさに、今からの季節にとても活躍度の高いインナーです。
朝晩涼しくて昼は結構気温が高くなったり、気温差が激しい時期も
中にシルクを着ていると、自然と温度や湿度を調節して快適な着用感を保ってくれます。
「ちょっと薄着過ぎたかなあ…」と言う時も、1枚シルクインナーを着ているのと
無いのとではだいぶ冷え方が違いますよ♪

◆シルク七分袖インナー(シルク100%)
http://shop.peapod.jp/?pid=87520442

七分袖モデル黒

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

★子ども達の冷え取り体験・その後…
――――――――――――――――――――――――
子どもの冷え取りってどんな感じ??
大丈夫!家族の誰かが楽しくやっていると、子どももなんとなく吸収していきます。
思春期だしなあ、とそんなに期待していなかったけれど
案外その子なりにそれぞれやっていたりするものですね。
子ども達の冷え取りをそれぞれブログに綴ってみました。

1、女子高生の冷え取り
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-574.html

2、母と娘の冷え取りライフ、なんだかんだ言っても心の冷えに良い! 
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-573.html

何はともあれ、大変な時期もあったけれど、心も身体も成長している子ども達の様子に
良かった良かった!と感じることも増えてきました。

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

<お知らせ>メール便の廃止について>
――――――――――――――――――――――――
クロネコヤマトの発表やニュースでご存知の方も多いかと思いますが、3月31日をもって
クロネコメール便サービスが終了となります。

ヤマトさんでは新しい小型荷物便サービスを発売する予定があるそうですが
未だ準備に時間がかかるそうで、切り替えが出来ない状態です。
新しいサービスの内容がわかった時点で検討してまいりますので
それまで少量や軽量のお荷物の場合には、定型外郵便やレターパックをご利用くださいませ。

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

◆@Pea House3月以降の予定&ベビーアースディ
――――――――――――――――――――――――

●4月4日(土)5日(日)「命のトンネル」
→ 命の根源を親子で、家族で感じることができる、生まれ直し体験ワークショップ
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-571.html

●4月8日AM「月経力のお話会」講師:ママぞうさん
こちらも人気講座です。詳しくはママぞうさんのフェイスブックページでご覧ください。
http://ameblo.jp/babymamazou/entry-12000767713.html

●恒例になってきました!少人数で和やか「ホメオパシー講座」

4月14日(火)はじめてのホメオパシー 初めての方向け
5月14日マクロビとホメオパシー講座 ※予定
毎回少人数で丁寧にお話してくださいます。
次回のテーマ・お申し込み方法など、詳細は後ほどブログ等でご紹介していきますので
☆講座詳細 http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-565.html

★今年も出店「ベビーアースディ2015」
代々木公園で行われる世界一の環境イベント、ベビーアースディエリア
今年は、4月19日(土)20日(日)一年に一度みんなで地球の事を考える日アースデイ!
地球にやさしいことは人にも優しい。
今年も直接皆様とお話出来るのを楽しみにしています。

★先日の出展者説明会で発表された今年のイベントテーマなどの記事
→ http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-576.html

―――――――――――――――――――――――――――
最後に…
最後までお読みいただきありがとうございました。
前回もお知らせしましたが、20日~価格の改定をさせていただきました。
皆様にはどうかご理解をお願いたします。
今後は、製品の品質向上やリクエストにお答えできるラインナップなど
一層の努力を研究をしてまいりますので、どうぞ今後もお付き合いくださいますようお願いします。

◎シルクインナー・布ナプ・冷え取り・リネン雑貨 PeaPod
http://shop.peapod.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR