はだおもい通信「リネンクロス発売!セール品・防災とお試し布ナプ」

はだおもい通信「リネンクロス発売!セール品・防災とお試し布ナプ」

いつもはだおもい通信をご購読ありがとうございます。
爽やかな季節になってきました。
今回は、新発売「リネンFreeクロス」をいよいよご紹介&プレゼントキャンペーンのご案内と
セール品、防災備品などのご案内をしてまいります。

◇―◇今回のメニュー♪◇―◇―◇―◇―◇

☆新発売「リネンFreeクロス」リネンタオルが1枚+になるキャンペーン!
★セール品色々:シルク、マスクなどHPに公開しました。
◆Pea-Houseの防災備品など設置しました。トイレにはお試し布ナプ??
◆@Pea House5月以降の予定・連休、予告「お父さん向け食の講座」やりますよ~!

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

☆新発売「リネンFreeクロス」リネンタオルが1枚+になるキャンペーン!
――――――――――――――――――――――――
ようやく発売になりました!
すでに、楽しみにしてくださっている方もいて、本当にお待たせいたしました。
ステッチの縫い目や、フック用ループの形&位置に何度も修正を加えておりまして
ようやく、これなら安心、きっと長く使ってもらえる!と言う製品に仕上がりました。

一枚使っていただけたら、その使い勝手の良さと、ナチュラルな風合い
丈夫さでご満足いただけると思います♪
贈り物にも本当に喜んでいただけるのでは、と自信を持っております(*^_^*)
ギフトBOX入りもご用意しましたので、母の日のプレゼントにもどうぞご利用くださいませ。

そして、新発売と日頃のご愛用に感謝いたしまして
「3色組セット」または「ギフトBOX入り」をお買い上げの方で
先着30名様に「リネンダブルガーゼフェイスタオル」1枚をプレゼントいたします!
どうぞこの機会にご利用くださいませ。


◇新発売「リネンFreeクロス」3色組→ http://shop.peapod.jp/?pid=88691122
     ギフトBOX入り3色組→ http://shop.peapod.jp/?pid=88691335
クロスギフトボックス入り

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

★セール品色々:シルク、マスクなどHPに公開しました。
――――――――――――――――――――――――
☆シルク&リネンマスク、シルクボディインナー、ショーツなど、セール品がいくつかHPでご案内中です。
マスクは、ネームが少し隠れてしまっただけの美品もあります!
欲しかった製品、洗い替え用など、どうぞご利用くださいませ。

◆セール品のアウトレットコーナーはこちら
http://shop.peapod.jp/?mode=cate&cbid=1200346&csid=0

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

アースディでも大好評!!
「NEW無漂白ネル布ナプキン(3色のステッチは低刺激性色糸)」

実際に会場で色合いや手触りを試された皆さまにも
柔らかな風合いと優しい糸の色合いでご好評をいただきました!

☆NEW無漂白ネル布ナプキン基本セット(各サイズ1枚ずつのセット)
 http://shop.peapod.jp/?pid=87685537
ホルダーセット・レッドパッチワーク

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇
◆Pea-Houseの防災備品など設置しました。トイレにはお試し布ナプ??
――――――――――――――――――――――――
工房ができたことで、毎日のように出勤するようになった新スタッフ礼子さんとの
雑談の中から(実は十数年前、当時の年は違いますが
宮城沖地震に二人とも遭っていたことが後で分かりました。不思議ですね。)
「Pea-Houseにも防災用品を設置しなきゃね!」と話して設置を始めました。

まだ、飲用水、ライト、晒し、応急セットくらいしか揃えられていませんが
小さいお子さんを連れた親子さんも多く講座などで訪れるハウスで、
万が一帰宅困難になった場合などを想定し、今後も簡単な食糧や
ちゃんと使用方法を明記したホメオパシーレメディなども揃えて行きたいと思います。

そして、先日クギがとあるレストランで「これいい!」と感激した
トイレ洗面台の上の「フリーナプキン(それは使い捨てでしたが)」。
居酒屋などでは増えているそうですね。

Pea-Houseのトイレには「お試し用フリー布ナプキン」を設置しようと思っています。
急に必要な時って大人でもありますものね。
もしかしたら、不足する時もあるかと思いますが
工房で出たちょっと難ありのB品などを置いてみたいと思います。
いつかハウスで必要な時は、どうぞ気軽にお試しくださいね♪

◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

◆@Pea House5月以降の予定・連休、予告「お父さん向け食の講座」やりますよ~!
――――――――――――――――――――――――
●5月の連休はカレンダー通りにお休みをさせていただきます。
ご不便もおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。
☆母の日ギフト用発送など、お急ぎの方はお早めにご利用くださいませ。

●予告!6月4日(木)夜~  ☆ぜひ今から予定を空けておいてくださいね。
「お父さん(ダンナさん)&男性のための食のお話会」を開催します!
妻は、色々勉強してきて「あれダメ!とか、これは子どもにあげないで!」とか言うけれど
何がどうダメで、何が良いのか??分かっているような、いないような??

家族みんなの事だから、お母さんだけが頑張っても中々上手くいかない時もありますよね。
でも、お父さんの健康にもつながることだし、ぜひ協力して欲しい。

そこで、やりますよー!お父さん向けのお話会。まだ募集や詳細のご案内はしていませんが
ぜひ今から、ご夫婦で相談して、この6月4日を空けておいてくださいね。

聞くよりも、味わうが早し!!と言うことで、お仕事帰りのお父さんのために
美味しく安全なおつまみもお出ししますよ~!お楽しみに。
―――――――――――――――――――――――――――
最後に…
最後までお読みいただきありがとうございました。
アースディでは今年も多くのご来場をいただきありがとうございました。
今年も布ナプへの関心度が高く、10代の女の子達も目を輝かせて聞いて行きました。
毎年、「アースディで布ナプデビュー」本当に多いんですよね!嬉しい限りです。
イベントでなくても、Pea-Houseやメール、お電話などいつでもご相談ウエルカムです。
ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR