キパワーソルト&シルクウォーマー 皮膚のかゆみに効いた!!


「ワクチンと食のお話し会」に来ていただくたびに
新しい学びを教えてくれる講師のひろのさんから
娘の腕のかゆみに、とこの塩の使い方を聞き、早速試しました。

キパワーソルト
キワパーソルト


結果…
ものすごい効き目でした!!
還元力がすごい、と説明にも書いてありましたが
2日程、この塩で腕をマッサージして半身浴をしたら
ものすごいスピードで皮膚がきれいになってきました。
娘も驚くやら、喜ぶやら…
(写真撮り忘れました…)


毎年夏のじめじめ(梅雨時から)の始まりの頃が苦手な娘。
大概、プール授業をきっかけに(強い塩素)腕がかゆくなり、ブツブツが出来て
皮膚が黒くなってしまいます。

それはそれで、彼女なりの日頃の疲れなどを出すデトックスの仕方なのですが
あまり長引くと辛そうでした。
(一旦通り過ぎると、後は夏の間どんなに熱くても平気なんですけどね。)

そこで、この塩(キパワーソルト)を試してみたところ
塩でマッサージする時は、やはりしみて痛いそうですが
やるとさっぱりして、みるみる肌が良くなっていくのが本人も実感できるので
積極的に続けられて、本当に良くなりました。

そして、お風呂の後は、びわ葉水を塗り
汗対策に夜は「シルクのウォーマー」をして寝るのが、とても気持ち良いそうです!

これです。

シルクマルチウォーマー
PeaPodご紹介ページはこちら
http://shop.peapod.jp/?pid=32527839

シルクの肌触りと、柔らかなフィット感が優しくて良いみたいです。

あまりにもびっくりの効果とスピードだったので、ご紹介してみました。

もちろん効果などには個人差もあると思いますが
どちらも自然な物なので、お困りの方がいらしたら
試してみるのも良いかなーと思いました♪

キパワーソルトは、現在取り扱いを検討中です。
私も欲しい!と言う方は、もうしばらくお待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR