夏の今こそ、着けたい!シルク&リネンウォーマー(写真色々)

夏の今こそ、着けたい!シルク&リネンウォーマー

シルクリネン2重バナー


「わ~かわいい!!」と一目ぼれしてしまった
夏らしい素敵な色合い。
ぜひ、写真を!と色々試してみました(遊びです…♪)

シルクリネン2重モデルネイビー
ショートパンツに、シルクカルソンスパッツ(ネイビー)の上に
杢(少し霜降りがかった)ネイビーのウォーマーを合わせました。

シルクリネン2重モデル生成り
生成り色 リネンなので、少し濃いめのリネンらしい生成り色です。

シルクリネン2重杢オレンジモデル
杢オレンジ 杢が入っているので、オレンジでも
色がはっきりしすぎず、ナチュラルな風合いです。

私(クギ)の肌には、オレンジがとても合うかなー、なんて一人で妄想しています。

どれを選んでも、夏のファッションには合わせやすそうです♪

ショップページはこちら
http://shop.peapod.jp/?pid=92380182

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR