「月経力を伝えるお話し会」3月7日@下高井戸Pea-House

「月経力を伝えるお話し会」
   3月7日@下高井戸Pea-House


リクエストにより、再び開催が決定したそうです。

講師は、長年「月経力」を伝える活動をされてきた、ママぞうさん。

また、Pea-Houseで開催してもらえるのが嬉しいです♪

ちょっと近い日程ですが、もし、この日は行ける~!!と言う方は
せっかくなので、参加してみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○2016年3月7日(月)

10:30~12:30

○場所…Pea-House

    京王線下高井戸駅 徒歩2分
    女性の体に優しい、インナーウエアや布ナプ、冷え取りグッズ
    天然繊維雑貨のお店に隣接するオープンルーム

○お話し会の内容

月経力 

それは、生理の血をトイレで出す力。
着物の時代にはみんなdけいていたこと。

2日目も多くない。夜は1滴も出ない。
ナプキンいらない。

来月が楽しみになる。
自分をまるごと好きになる。


「え?そんなことできるの?」と言っていた方が90分後には
「やってみます!楽しみです!」笑顔で帰っていく。
そんなお話し会です。できた報告も続々と届いています。

○参加費 3000円

◎お申込み・お問い合わせはホームページの申し込みフォームからどうぞ。

ママぞうHP http://mamazou.chu.jp/
Mail mamazou3★gmail.com  ★を@に変えて送信ください。

<ママぞうプロフィール>

1973年生まれ。中学生の頃より生理の血はトイレで排泄。
それが珍しいことだと大人になって知り、体だけでない知識を得るために
2010年月経血コントロールヨガインストラクター資格取得。
その後、骨盤や子宮についてさらに学びを深め、独自のお話し会を展開。
twitter @mamazou3

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR