FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン(予防接種)と食のお話し会9月8日

第8回「ワクチンのお話会」

日時:H28年9月8日(木) 
10:00~13:00
場所:PeaーHouse近隣の施設
(お申し込みの方へご案内します。)
京王線「下高井戸駅」徒歩10分以内

講師:  「たまゆら堂・自己治癒力研究処」三浦ひろのさん

参加費: お一人様 2,500円
(午後の食のお話会ご参加の方は500円引き)
*事前予約の上、当日現金にてお支払いください。

◆対象&人数: ~約10名 まで 
お子さん連れの方はお知らせください。


投薬やワクチン、ちゃんと知らないで子どもに与えていいの?
子どもを持って、色々と生まれる不安。選択していくのは保護者であるわたし達…。
そんな不安に1つ1つ向き合えるように、お話会で一緒に勉強をしてみませんか。

不定期ですが、毎回とても人気のお話会です。
残念ながら参加できなかった方、今度こそ!と思う方も多いと思いますが、リクエストにお応えして年内にようやく第8回目の開催が決定です!
施術やケアのお仕事をされている方が、勉強で聴きにこられるケースも多いそうです。
ぜひ、自分の中の不安を解消すべく、お話を聞いてみてください。


「賢く選ぶ食のお話会」
~おいしく食べる知恵は、生きる知恵~

◆日時: H28年9月8日(木)14:00~16:00
◆場所: PeaーHouse近隣の施設
(お申し込みの方へご案内します。)
   京王線「下高井戸駅」徒歩10分以内
◆参加費: お一人2.000円 
※午前のワクチンのお話会も参加される方は500円引き
*事前予約の上、当日現金にてお支払いください。
◆対象&人数: ~約10名 まで 
お子さん連れの方はお知らせください。


農薬、放射能、添加物、遺伝子組み換え…
健康ブームにのったサプリメント、健康食品…情報は溢れかえっています。
では今の世の中で健やかさを保つために、家族や子ども、そして大切な自分の健康を守るために、自分で、家庭で、できることはなんでしょう。
身体とこころの専門家であり、料理人でもあり、全国を周りセラピスト、医療者、整体師、助産師など、さまざまな職業の方々にトレーニングや講座をしている講師が豊富な知識と経験をもとに、体といのちが喜ぶ「食」についての知恵を伝えます。


【お申し込み方法】
お申込み&お問合せはPeaPod(ピーポッド)まで
          
TEL:03-6379-1301  Mail:info@peapod.jp

●必ず、①お名前 ②ご連絡先お電話番号 
③お子さん連れの有無とお子さんの年齢(月齢)をお知らせください。
お友達や家族の分も一緒にお申し込みの場合も、人数分の情報をお知らせ
くださいませ。
●お飲み物、お子さんのおやつなどは各自お持ちください。

★PeaPodとは??★
お母さんスタッフで運営している、マタニティ、冷え取り、布ナプのオリジナル
ランド&セレクトショップ。下高井戸の「Pea-House」では、女性やママ達のための
交流スペースをオープンし、ワークショップや講座も開催。
www.peapod.jp

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。