『シルクコットンはらまきレギンス』本日発売です。

昨年発売&今年も人気の「はらまきレギンス」の
新バージョン!!
『シルクコットンはらまきレギンス』本日発売です。


内側は肌触りが良く、保温性の高いシルク。...
外側はコットンの二重編みで、とってもあたたかい。


お腹まですっぽり包む、ホールガーメント編みのはらまきレギンス。

これまでありそうで無かったカタチは、
履き心地が良すぎて、レギンスのイメージがきっと変わりますよ♪

コットンレギンスバナー

http://shop.peapod.jp/?pid=109342308


シルクウール版(昨年発売)ほど厚く無いので
秋口~春先まで、長いシーズンで履けます。
色合いも、トーンを明るくしたミックスグレーなので
合わせるファッションも広がりますね。


ということで
今回モデルさんには、秋冬のコーディネートと
春の着こなしと両方をお願いしました。


コットンレギンス宮さん冬スタイル

寒い季節には、上手に重ねてしっかり温かいスタイリングをして


コットンレギンス宮さん春スタイル
軽やかな服装に変わる春でも、下半身はしっかり冷やさないスタイルが
できちゃいます!



着心地の良さと、どんなスタイルにも取り入れやすいデザインで
毎日手放せなくなりそうですがね。
(正直言うと、スタッフはモニタリングの時から手放せなくなっています…)

ぜひ、この冬のシーズンの冷え対策に取り入れてみてください。


★モデルさんのスタイリングと、合わせている洋服にもぜひ注目を!!

衣装提供:どんぐりくん
ナチュラル系を中心としたカジュアルファッション
アクセサリー、雑貨のセレクトショップ

エスニックプリント起毛厚手モコモコ素材の秋冬ショートパンツ
http://item.rakuten.co.jp/dongurikun/f2-13/
さっぱり爽やかレーヨン&リネンのシンプル無地ゆるワンピース
http://item.rakuten.co.jp/dongurikun/f4-10/

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR