シルクコットンはらまきレギンスの新着レビュー!妊婦さんの冷えに!

シルクコットンはらまきレギンスの新着レビュー!

妊産婦さんの冷えにもぜひ利用して欲しい!と
周囲のおばちゃん達の助言も響かず
妊娠中に冷やしてしまい、とっても後悔したスタッフも...
願いを込めて…


「お世話になります。
注文内容のご連絡ありがとうございます。
初めての妊娠がわかったところだったのでこれからの
マタニティ生活に、と思い前回初めて購入させていただきまました。
他社でウール&シルク製のものを購入したことがあり、
それも保温性などは良かったのですが、
今回購入したピーポッドのものは胸の下までしっかり長さがあり、
このことでお腹周りの温かさが全然違って安心感があり
もう他のものを使えない感じです。
肌触りも快適で、また上にパジャマや外出時のパンツをはく際もそれほどもたついたりしないので
使いやすく重宝しています。
それで今回、洗い替えに1枚と、2人の子育てに頑張っている妹へのプレゼントと思い、
2枚購入させていただきます。」
(2016/12/12 兵庫県T・K様)


今は、ネットでの情報収集もしやすく
ママ同士のつながりも、私が(18年前)育児を始めた時よりも
多種多様で、情報交換もしやすいですね。
逆に、何か調べようと思ったら、情報多すぎて戸惑う事もありますが…
レビューをくださった方は、ご自身だけでなく、妹さんへも!と
きっと、こんな優しい気持ちで妊娠期を過ごしたら
心も体も喜ぶだろうなあと、感じました。

自分に優しくできる人は、人にも自然と優しくできるのですよねえ。
これ、子育てですごく実感してきた事です!!

丁寧にレビューを送ってくださったT・K様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいい!!

「シルクコットンはらまきレギンス」届いた夜の入浴後、着用しました。
身長155cm体重55kgでサイズはM~Lを選びました。
ゆったり目がいいかなぁ・・と迷ったのですが
結果M~Lサイズでよかったです。
十分な伸びで身体にフィットしました。
肌当たりはとても柔らかく感じます。
「はらまき」部分はバストの下までカバー。
何よりうれしかったのは筒状で、綴じ目がなく、
すべての部分でストレスを感じないことです。
暖かさ、また、ちくちくが無いのは言うまでもありません♡
手入れの仕方なども説明をいただきありがとうございました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR