シルクインナー・シルク100%より気持ちよく毎日着たい下着

シルクインナー・シルク100%より気持ちよく毎日着たい下着

シルクボディインナー上下セット:桜色
●PeaPodの一番人気定番シルクボディインナーです。

シルク下着に求めるポイントは?!

シルクの下着というと、おしゃれ系、健康肌着系、高級商品系など
色々ありますが、PeaPodのインナーの他と違う点は

素材・着心地・機能・扱いやすさ・デザインの
全てのバランスを考えて作られていること。

これって、なかなかありそうでないんですよ♪

肌に直接着るからこそ、着心地や素材はもちろん大切にしたい!

でも、可愛さや、実用性も欲しい。

そして、できればせっかくのシルク製品を
長く、毎日でも着られたら?最高だと思うんです。

色々条件並べましたが、これシルクでは結構難しいこと。

だから!バランスが大切になるのですが
そのバランスと着心地をすり合わせて、
しかも、ストレッチ性が高いので妊婦さんでも
授乳中の方でも、着られるユニバーサルデザインの
シルクインナーが上の写真です。

(昨年春発売した「桜色」です!)

このインナーはシルク100%ではありません!

PeaPod製品はニットシルク(伸縮性を持た せるためシルクの中に
伸びる糸が織りこまれている)で作られていますが、その理由は…

「着圧」…
肌着はある程度の伸縮性と適度な着圧 があり、保温効果が高まり冷えが防げます。
また、せっかく着心地の良いシルクですからブラなし1枚で着られるボディラインに沿う
フィット感を大 切にしています。

「耐久性」…
毎日着たい肌触りと、保温性や放湿 性の高さや抗菌・毒出し効果などの素材力を持つシルク。
でも毎日着るにはお洗濯が手軽なこともポイント。
ニットシルクはコツを守れば洗濯機もOK!だから長くデイリーに着ていただけるのです。

PeaPodのお客様は、子育てや仕事など忙し くされている方がほとんど。製品には素材・デザイン・機能性に加え、毎日着られる(使える)ものづくりをこころがけています。


★そんなPeaPodオリジナルシルクに新作がもうすぐ登場します!

『シルクカップ付インナー(仮名)』

シルクのしっとり心地よい着心地はそのままに
1枚で着られるタイプです!!

こらからの汗ばむ季節こそ、シルクが大活躍ですが

ブラの窮屈さから解放され
しかも、適度なフィット感がるので1枚でOK!

これだけシルクをふんだんに使っているので
ボディ全体が、シルクの優しさに包まれます。

しかも、締め付けの原因ゴムを一切使わず
裏側もシルク仕様です!

ブラキャミ

一見、シルク独特のつやつや感も感じず
普通にブラキャミとして着られる
カジュアル感も魅力です。

ワクワクの初登場は、23日・24日のアースデイ会場にて

HPなどでは、4月下旬のサイズ予約販売からの予定です。

こらからの季節のインナーとして
母の日の贈り物として、ぜひお楽しみに♪

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR