締め付けないシルクショーツは快適!初めてのお客様からのレビュー紹介

初めてご利用のお客様からレビューをいただきました。


初めて購入30代女性です 身長158、47キロで
ピタッとショーツ(シルク素肌ショーツ)はグレーのLで締め付けなく快適。
フレアショーツはさらに締め付けのない形なので
Mでも大きめに感じました。
足の付け根あたりも全く締め付けられないので眠る時などに快適です。
またフレンチスリーブカップつきインナーもMで
締め付けなく快適。
Sサイズがあれば試したい。
生地はしっかりしており、長く使えそうで縫製もしっかりしています。
次は主人に半袖とスパッツを。
寝汗で不快と言っていたので快適になれば。
主人が気に入らなければ自分のパジャマにしようと企んでいます。

2017年1月30日 愛知県A・I様



同じシルクショーツでも、デザインの違うものを
シーンに合わせて着分けていらっしゃる様子が伝わってきます。

「素肌ショーツ」はゴムを一切使用していないので
気になる足ぐりやウエストの締め付けは無いのですが
ニットシルク(絹糸に少量の弾性糸を織りこんだ生地)は
伸縮性がとてもあるので、その生地の伸び感だけで
ヒップを包み、程よくフィットします。
まるでもう1枚の素肌をまとっているかのようなような
これまでに無い、ショーツと体の一体感を感じていただけるかと
思います。

http://shop.peapod.jp/?pid=45666574


ショーツグレーバナー


「シルクゴム無しフレアショーツ」は、さらっとした絹100%生地の
ゆったりしたデザインで、足ぐりはフレア仕上げなので
最高に解放感のあるショーツになっています。
お休み時にちょっとした圧迫や締め付けも気になる方は案外多いかと
思いますが、そんなリラックスしたい時にぴったりのショーツです。

http://shop.peapod.jp/?pid=94305288

フレアショーツバナー


「カップ付きフレンチスリーブインナー」もフレアショーツを同じ
絹100%生地なので、身体にふんわり添うような着心地で
絹本来のなめらかさが実に心地よいインナーです。
http://shop.peapod.jp/?pid=94305180

フレンチスリーブバナー


「男性用シルクインナーシリーズ」
こちらは、絹100%の薄手で上質なシルクのシリーズです。
シャツやパンツ中の汗取りインナーとして、シルクは最適です。
女性より汗をよくかく男性には、よりそのさらっとした着心地が
快適に感じるかもしれませんね。
http://shop.peapod.jp/?pid=80109097

紳士ズボン下バナー


ジャストサイズの感じ方には、個人差があるかと思いますが
あなたにぴったりのシルクを見つけていただけたら嬉しいです。

PeaPodスタッフ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR