花粉症の次女の為に子ども用を「シルクリネンマスクレビュー」

amazon店より、シルクリネンマスクをご購入のお客様レビュー

WEBショップの寂しいなあと思うことは
直接お客様のお話を聞けないこと。
でも、こうしてメッセージでご感想やご意見を聞かせていただく
ことも比較的多いのがPeaPodの自慢でもあります。


「PeaPodの皆様

先日、シルク&リネンマスクを購入したK・Nと申します。
 
花粉症の次女の為に子ども用を購入いたしましたが、少しサイズが小さかったので、すぐに大人用を注文いたしました。付け心地が、とても良いようで、早速使っています。ありがとうございました!
2回とも、手書きのメッセージが入っており、スタッフの皆様の温かい気持ちが伝わってきて、感激しました。

同封のメルマガも読ませていただきましたが、共感するところが多く、今後は、他の商品も試してみたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。素敵な出会いをありがとうございました。」


ご縁に感謝感謝の日々を送らせていただいております。
予報を外れて雪が舞っている世田谷のオフィスより
(隣の小学校では、雪が舞ってくるのを見て歓声が上がっていました。(*^_^*))

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR