小さいお子さんと家族に優しいお祭りベビーアースディ@代々木公園4/22(土)23(日)今年も出店します!

小さいお子さんと家族に優しいお祭り
ベビーアースディ@代々木公園4/22(土)23(日)今年も出店します!


「もっと子どもにも母にも優しいグッズは無いかな?」

「きっと、今よりナチュラルな育児のアイディアがあるはず?!」

「なるべく自然な物を選んでいきたいな。」


などなど、お子さんとお母さん、家族の暮らしをもっと快適に、自分にフィットするようにしていきたいなあと、感じている方はぜひベビーアースディに家族で遊びに来てみてください。


自然育児をみなで学びながら実践している
「自然育児友の会」主催のベビーアースディは
世界最大の環境イベントアースディ東京の1エリアです。


2016ベビーアースディ

(昨年のベビーアースディの様子・自然育児友の会HPより)


子どもの成長や気持ち、お母さんの想いに添った
自然な育児の情報。


そんな自然育児を応援する抱っこヒモや授乳製品、優しおもちゃや靴などなど、生産者の話を直接聞ける機会でもありますよ♪


「このやり方で良かったんだ!」
「へ~そんなグッズもあったのね!!」
「おむつなし育児って??」
「こんな想いを同じにする仲間がいたんだ。」


などなど、イベントでの新たな出会いや発見を楽しんでくださいね。

もちろん、PeaPodは10数年前から出店し
毎年、たくさんのお母さん、ちびっことの出会いを楽しみにしています。

https://shizen-ikuji.org/event/babyearthday.html

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR