心にも元気をシルクインナーをギフトに

心にも元気を
シルクインナーを母の日のギフトに
お選びいただいた方からご感想を
いただきました。


「このたびは母の日のプレゼント品発送で
お世話になりありがとうございました。

シルクインナーセットを贈りました。

病になった自分の身体をこんな体になって…
と嘆く母を励ましたくて。

最初はシルクなんて高級でもったいない
と言っていた母ですが、身につけてみると
ことのほか気に入ってくれました。

おしゃれだし着心地がいい、と言って
ぴったりだった!と喜んでいます。
本当にありがとうございます。

シルクインナーセットに出会っていて
また購入できることに感謝です。」

(Y・T様)


そうそう、体が元気じゃない時は、どうしても気持ちが
病気や症状のことでいっぱいになって
一番色々気にかけてあげなければいけない
自分の心の状態や、生活面の楽しみや喜びを
忘れがちになってしまうんですよね。


気付くと、何もかもが寂しい、病気のための暮らしになっていったりする…

そんな時、自分では思い至らない、家族からの
「心地いい」「安心」「好き」などを感じられる
プレゼントや差し入れは、本人の気持ちを違う方向に
向けてあげるという意味でも効果的だと思います。


私クギザキは、介護で大変な毎日を過ごしている母には
「ふと香りで力を抜けたり、重い気分を忘れたりできる
時間が一日の中で少しでも持てたら??」
ルームフレグランスを今年送りました。
本当に、辛い時にすぐそばには中々いられないし
出来る事も限られるのですけどね。

シルクカップ付インナー・チャコール

心も体も心地よく~PeaPodのシルクはタイプ別で色々

・適度にフィットして、締め付けないキャミタイプ
http://shop.peapod.jp/?pid=31061517
・とにかくゆったりしたものを~フレンチスリーブ
http://shop.peapod.jp/?pid=94305180
・夏はとにかく涼しさを。1枚で着られてきれいなノースリーブ
http://shop.peapod.jp/?pid=102670062

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR