FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製品のお問い合わせは気軽に電話で。今日のスタッフ冷え取りコーデ・シルクコットンレギンス

電話でのお問い合わせは、少し気が引けますか??
わざわざ電話してまで聞く事でも無いかなあ…と思ったりもしますよね。
でも、遠慮なく、気兼ねなくお問い合わせいただけるといいなあとスタッフは感じています!


☆サイズに悩んだら、ネットで試着できるサービスもご用意しています。

シルクインナー試着レンタルサービス


という私も「こんな基本的なこと聞いてもいいのかな??」
「やっぱりちょっと億劫だなあ…」と思ったりします。
でも、ネットショッピングでも、お店でも
思い切って聞いてみると、自分では思いつかなかった所まで
店員さんが経験から察してくれて、
「そうそう!そこだった!!そこが知りたかったの!」
と、至極すっきりすることがあります。

メールのお問い合わせは度々いただきますし
日中お仕事や育児などで忙しくって、中々平日の昼間に
電話なんてできないこともあるかと思います。

でも、文章だと日本語の難しさもあるのか??
メールの文章では伝えきれないこと、
いただいた文章から汲み取り切れなくって
お問い合わせに対して、お応えしきれないことが
きっとあると思うんです。

でもね、電話だと、言葉のニュアンスや声のトーン
会話の間の長さとかで
「あっ、きっとこういう事が聞きたいのかな??」
「心配な点はここかな?」と察することが出来ると思うんです。

言葉の使い方も色々です。
お客様が聞きたいのは「この部分のこと」かもしれないのに
的外れの部分のことだと思ってしまうこともあると思うんです。

なのでね、ぜひね、気軽に電話してください。
そうしたら、きっと、一緒に不安なところ、分からないところ探しながら
どんな情報が必要か?引きだしから出せて
ご提案することができると思うんです。

例えばね…
初めは製品のサイズに関するご質問だったのに
実は、良く良くお話しをしていくと、
純粋にお産に対する不安だったり、子育ての心配だったり
症状や病気のための冷え取りウエアリングの相談なんだけれど
実は、生活習慣とか、家族との関係からくる人間関係のクセの話を
どこかで話たかったんだったりとか…

はらまきレギンスバナー
☆お問い合わせが割と多いのが、このはらまきレギンス
サイズや伸び具合、丈の長さ、お腹周りが締め付けないか??
妊娠何カ月まで着られるか??等のご質問が多いです。



もやもや、とこうかな?あーかな?でも違うかな???
と画面で見ているよりも、絶対早くにすっきり!すると思いますので。

本当に気兼ねなく、思いついたことは何でも
何が質問したいのか?自分ではズバリ分からない時も
取りあえず、電話して話してみたら解決するかもしれませんから!!

●お問い合わせ先はこちらです。
PeaPod Tel 03-6379-1301 
       Mail peapod@nifty.vom

スタッフがいるのは平日の9:00~17:00の間ですが
時間外の方は、ご希望のお時間をメールでお知らせいただけたら
ご対応します。



写真はスタッフの今日のレギンス着用写真です。

コットンレギンススタッフコーデ

予報に反して涼しくなり、上半身は半袖で涼しいのですが
下半身はしっかり温かいので、案外平気です。
スカート、昨年娘が家庭科の授業で仕上げたもの。
レギンスは厚めだけれど、ふんわり軽いスカートと合わせると、重たくならずに、季節の変わり目でも馴染む気がします。

シルクコットンレギンスはこのシーズンにオススメですよ。
http://shop.peapod.jp/?pid=109342308
コットンレギンスバナー

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。