FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活スタイルと用途に合わせたウォーマーの選び方PeaPodラインナップから

生活スタイルと用途に合わせたウォーマーの選び方

レッグウォーマーなどウォーマー類って種類が色々あるので
迷いますよね。
イベントやお店でも良く質問をいただくので
それぞれの違いとスタッフの使いわけ法を合わせてご紹介します。

≪ 用途&好み別 ≫

☆軽め&薄手でさりげなく使いたい!

→「シルクコットン薄手ウォーマー」携帯しやすい!オールシーズン向け

すみいろ着用例

ウォーマーの中では薄手で軽量&コンパクト
でも、シルクとコットンの2重編みだから温かい。

少しくすんだ色合いが少し和テイストで、アウターを選ばず使い勝手がとにかく良い。
コンパクトサイズなので、足のむくみが気になったていたり、ゆったりめが好きな方には不向き。
たくさん重ね履きする場合にも難しいと思います。

お休み時に靴下は苦手という方も、足首だけなら平気!という人も多いはず。
そんな使い方もこのウォーマーはお薦めです。
 ☆製品ページ http://shop.peapod.jp/?pid=120970136

――――――――――――――――

→「シルクマルチウォーマー」携帯しやすい!オールシーズン向け

赤ちゃんのレッグウォーマー

シルクのなめらかさが気持ち良い薄手ウォーマー。
リブ編みなので、伸びが良く締め付け感がありません。

苦しくないのと肌ざわりの良さで、小さな子どもや赤ちゃんも嫌がりませんので、親子で使えます。

シルク率が高いのでUV効果もあり、日除けウォーマーとしても。
チクチク刺激が無いので、スタッフの子どもは痒みがひどい時にはめると安心して落ち着くようでした。

☆製品ページ http://shop.peapod.jp/?pid=32527839
――――――――――――――――

☆毎日使いたい!扱いやすい。

→「シルクコットン2重織りウォーマー」幅が少し広がり、より締め付け感が無くなりました!

Newシルクコットンバナー2017

肌面シルク、表面コットンなので、とにかく丈夫です!
子どもと公園で一緒に遊ぶのにも足元が冷えてしまうと、
ゆっくり向き合う余裕が無くなってしまいますよね。スタッフも本当にそうでした。

足元しっかり防寒して外に出かけると、帰り道もゆっくり子どもの散歩ペースに付き合うゆとりができたりします。
今年は新色ダークネイビーと杢ネイビーも出ています。

カジュアルやアウトドアスタイルにも合う色合いですので、どうぞどんどん活用してください。
☆製品ページ http://shop.peapod.jp/?pid=25210857
――――――――――――――――

☆とにかく温かいのがいい!!

→「シルクウール2重織りウォーマー」幅が少し広がり、より締め付け感が無くなりました!

シルクウールウォーマー.バナー

シルクは体からの水分を素早く外へ逃す性質があり、その水分を熱に変える効果があるウールとの組み合わせは、保温性と温かさで言えば、NO1です!!

ウールはとても軽い素材なので、足が重くならないのも魅力です。
ですので、台所仕事の時など足が結構冷える時に快適です。

柔らかい分、引っかけなどコットンよりも気を使いますが、どこを重要視するか?でお選びください。
落ち着いたい大人グレー色、杢グレーはここ数年変わらぬ人気です。

☆製品ページ http://shop.peapod.jp/?pid=65698813
――――――――――――――――
――――――――――――――――

☆お腹、腰の冷えが気になる…腹巻き

すっきり薄手の腹巻きが好み→「シルクインナー腹巻き」

インナー腹巻バナー
 
シルクの混率が高く(絹98%)肌ざわりもシルクのなめらかさそのまま。
 淡い色合いなので、いかにもインナーというカラーですが、薄手ですので
 パンツの中にもしっかり納められますよ。

☆製品ページ http://shop.peapod.jp/?pid=94340788
――――――――――――――――

ゆったりめがいい方は→「シルクボディウォーマー」

 
インナー腹巻きよりはシルク混率が低く(絹90%)なりますが、
非常に伸縮性があるため、とても良く伸びます。

苦しくないので子どもも嫌がらず、お腹の冷えが気になる時に重宝します。

個人差はあると思いますが、当社のマタニティボディ(トルソー)に着せても充分余裕があり、
実際に妊婦さんのご利用も多いのはこちらの腹巻きです。

☆製品ページ http://shop.peapod.jp/?pid=37820374
――――――――――――――――

他にも、春夏素材のリネンのウォーマーなどもありますが、それはまた次の機会にご紹介していきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

PeaPod

Author:PeaPod
【PeaPod】
ヨネクラ&クギザキ
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつkugizakiと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママyonekuraが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれたマタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。身体と心に正直に「自分を大切にする生き方」を日々子どもと接するお母さんにこそ知って欲しいと願いを込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
PeaPodスタッフブログ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。